01月31日のつぶやき

  • 23:19  む、嫁の噂ッターのコメント、「色々当たりすぎ」じゃなく「色々嗜好読まれすぎ」にすべきだった。あれじゃ嫁がいるみたいじゃねーのw
  • 23:02  「rushihaの嫁見たよ」「12歳のドジっ娘だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長135cmくらいで胸はAカップとある」「おい、今までの嫁はどうした?」 http://shindanmaker.com/83948 #yomettar 三十代で頼む(汗)他は色々当たりすぎw
  • 21:28  何故かブログに貼ってるAmazonのお気に入りウェジェットにダンエボとユアシェイプ登録出来なくなった。なんでー?なんか私がお気に入りから外したみたいで困るんですけど(´;ω;`)
  • 21:02  【ブログ更新】IS<インフィニット・ストラトス>第1話「クラスメイトは全員女」のアニメ&原作W感想をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110131/1296475329
  • 19:52  ノーパソ画面とにらめっこしてたら頭痛悪化してきた…
  • 17:40  ブログ記事仕込むと言いつつGalaxy Sに入れた家計簿つけてた。いやーここまでビンボになったの、うぎねの点滴通院依頼だわー。というわけで久しぶりにノーパソ立ち上げますか。
  • 16:28  今日はブログ記事仕込もう。でないとマジで季刊ねこめがねになってしまう(´・ω・`)
  • 12:13  後で読む。 RT @nmisaki電子書籍を選ぶ前に知っておきたい5つのこと ― 第5回 出版社、書店の状況――役割の変化に気づいた者が勝つ」 電子書籍化された同人誌、特にパロディの問題にも触れています。http://bit.ly/fVwEhD
  • 11:34  今日は朝から頭痛っぽ。とりあえず朝ごはんしつつ借りたクリミナル・マインド(某スポーツ中継のせいで尻が切れた奴な!)観ましょ。

Powered by twtr2src