02月11日のつぶやき

  • 23:38  『悪魔の囁き』わぁお。迂闊に鍋は囲めないというお話!そして驚きの引き!続き見たいけど明日も仕事! #criminalminds
  • 23:34  『地上の王国』ロッシとBAUの面々の関わり方のが気になってしまって、あまり事件の印象が(^_^;) #criminalminds
  • 21:19  帰宅った。風呂晩御飯済ませてクリミナルマインドれるかどうか。むー
  • 15:01  @kagekiyo56 姉が山田先生だとしたら、きっと御主人サマ大喜び。  [in reply to kagekiyo56]
  • 13:23  キック・アス』も某曲(輸入盤BDのメニューでもかかる)が未収録だったなー。 RT @doy1969 本編で印象的に使われているのにサントラ未収録ってパターンもあるよね。『フルメタル・ジャケット』の「Paint It Black」とか。『ローラーガールズ・ダイアリー』もRadi〜
  • 07:52  @Uluruluru ペキペキ!ポキッ!  [in reply to Uluruluru]
  • 07:45  雪こんこん
  • 07:25  rushihaの『嫁はシャルロット・デュノア、姉はチェルシー・ブランケット、妹は五反田蘭、母親はエム、娘は凰鈴音』です。 http://shindanmaker.com/86694 #is_animeheroine2 \(*´∇`*)/シャル?
  • 06:54  金曜の朝は『インフィニット・ストラトス』実況TLが羨ましいんだぜ…ギギギ
  • 06:53  雪積もってねーじゃん。と思ったらちらほら降ってきた。京王線も下りは5分遅れか。都心は積もってるのかな?
  • 00:12  呟いた感想を見直してみたら変換ミスやら書き損じやら見つけたが、これをせこせこ直してたらTwitterの『私にとっての気楽さ』が損なわれるな、と思い放置するなど。
  • 00:04  『伝説のプロファイラー』写真チラシは久しぶりですにキモくて良かった。で、ロッシさんですが、初登場回の彼の立ち位置が「ギデオン」じゃなくて、悪くなかった。次回以降が試金石かな。休みだったら続きを見ちゃってたかもw #criminalminds

Powered by twtr2src