02月12日のつぶやき

  • 23:44  結局返却しにくるのが面倒臭くて何も借りずに帰るいつもの法則…
  • 22:39  んー、最近調子にのつわてフォロー増やしすぎたかな。職場状況もありゼンゼンTL追えない。
  • 22:36  うむ、ちと頭痛っぽ。拉麺で暖まって薄れれ。
  • 22:29  『節』混んでるな。節そばとねぎチャーシューめしする。
  • 22:20  あ、鍵のスペア作らないと…昔 @tamakiti_ に貸してたのどこやったっけかな。回収したのかも定かではないw
  • 22:17  まぁ、冷静に考えると片付くわけないな。どーせずっとクリミナルマインド観てるに、千点。
  • 22:16  明日はいよいよ、魔窟と化した二階の書庫をなんとかせねば…でないと母の寝る場所がないっていう。
  • 22:12  せっかくだから府中で晩ごはんして、TSUTAYAでえーぶいでも借りてきますかねー
  • 22:09  ×独身 〇独り暮し 20日から暫く、母がウチで同居を始めるのだ。
  • 22:02  退勤。明日明後日は独身最後の公休日か。
  • 22:01  だってパズル苦手なんやもん…ポリゴン修羅場劇見れるなら買うよー。
  • 21:59  あ、それは良いアイデア。 RT @budoukyukin 『キャサリン』。追課金するからゲーム部分飛ばせるようにしてくんないかな。
  • 20:59  おやもう21時。「今夜は早目に帰ってブログ更新しよう」そんな幻想を抱いていた時が確かにありました…何夢見てるんだよって奴ですよね…アハハハハ(´∇`)
  • 14:52  魔法少女rushihaの魔法アイテムは変身前はベルトで変身後は短弓になり、変身呪文は変身で、魔力の源は執念、お供キャラはプルートです。 http://shindanmaker.com/87795 なんかフツーに格好よい結果に。変っ身!
  • 14:47  ガタッ RT @suehilo 何ーッ ガイリッチーがキャノンボールをリメイクするかもだと!?

Powered by twtr2src