02月14日のつぶやき

  • 21:59  『20年目の決着』まさかロッシの因縁がシーズン半ばで決着するなんて!でも、変に大規模な事件に設定しなかったのはよかったな。ペネロープのくだりとかも面白かったw #criminalminds
  • 21:09  あれ、いつの間にか積もってるよ!Σ(゜Д゜)
  • 21:08  『野心の果て』サブタイトルどおりのお話でしたね(^_^;)関係無いけど、プレンティスはすっかりオッパイ担当ですねえ…登場したての頃はもっと堅いイメージで、エルと差別化出来てたのになぁ。なんか最近はエルっぽいよね。打ち解けてきたってことなのかなー。 #criminalminds
  • 18:19  『父の過去、娘の秘密』これまた異色な要素入り。親父とショットガンて似合うなぁ。私も最後「撃って」って思っちゃった。 #criminalminds
  • 17:06  rushihaのバレンタインデー当日の気持ちを1文字で表すと…【 勝 】 http://shindanmaker.com/88278 …いったい何にだ。多分ノリス的な勝利に違いない(泣)
  • 14:41  『父の記憶』負の連鎖系の話は後味悪くなるものだけど、奥さんと息子さんが好い人で若干救われた気分。それでも連鎖は続くんだろうなぁ。 #criminalminds
  • 10:41  RT @naniwa0519: 2011年視聴冬アニメタグまとめ1. リオ:#riorg、キミトド:#kimitodo、フラクタル:#fractale、放浪息子:#hourou_anime、IS:#is_anime、まどか:madoka_magica、メリー:#yum ...
  • 10:19  あなたはシャルロットから手作りチョコレートを貰えました!美味しいですか? http://shindanmaker.com/88494 \(*´∇`*)/(まぁ黒猫さんからはいただけなかったんですけどね…)
  • 10:14  6時に目覚めたのに二度寝したら10時とか。しかし昨夜はTLが活発だったんだなぁ。

Powered by twtr2src