02月25日のつぶやき

  • 22:56  悔しいのでせめて今日買ったスト魔女アンソロジー読んで溜飲を下げる。そんな帰路の各駅停車なう…
  • 22:54  てか、今日は『ストライクウィッチーズ2Blu-ray最終巻が届いてる日じゃん!それも我慢か!ヽ(`Д´)ノ
  • 22:48  明日5時に起きるには、タイマー予約してある『IS』8話鑑賞を諦めねばならない…なんという屈辱。 #is_anime
  • 22:32  ほほう…もしかして #pspo2i にもMHP3のイビルジョーみたいな乱入ボスいるとか?胸熱。
  • 22:25  退勤。給料日だったからアホみたいに忙しくてこんな時間。今朝5時起きだったけど明日も5時起きだったりして。腰が[゜д゜]<インフィニッティー
  • 22:04  @teramyu 予算の限界を迎えましたw\(^o^)/  [in reply to teramyu]
  • 01:05  これはおめでたい! RT @yuesty ふむ。きょうは花澤香菜ちゃんの誕生日でもあるのねぇ・・・・おめでとう!おめでとう!
  • 00:33  大歓迎!(…ラピ子倒したらアイテム落とすかしら…ゴクリ) RT @rapico ラピ子も仲間に入れて〜きゅきゅ。RT @rushiha 友人三人と晩ごはんしてる最中[゜д゜]<インフィニッティーって言ってたら食後に寄ったゲーム屋で三人とも #pspo2i 購入した\(^o^)/
  • 00:31  帰宅って #pspo2i のDL版と無料コンテンツと前作の無料コンテンツを軒並みDLしてインストールしていざプレイ!と思ったらファームウェアのアップデートでござる。時間的に今夜は遊べないな(笑)[゜д゜]<インフィニッティー
  • 00:10  友人三人と晩ごはんしてる最中[゜д゜]<インフィニッティーって言ってたら食後に寄ったゲーム屋で三人とも #pspo2i 購入した\(^o^)/

Powered by twtr2src