02月26日のつぶやき

  • 21:28  帰りの電車の中で〇〇☆〇〇8話見る。文明の利器万歳ヽ(・∀・)ノ
  • 21:23  @kagekiyo56 ほほう!では今度すれ違い通信でキャラもらうのでとりあえずLv40くらいまで育てておいて!w  [in reply to kagekiyo56]
  • 21:22  退勤。昼過ぎに[゜д゜]<インフィニッティーした腰には湿布貼りまくってなんとかここまで持たせたが、さすがに誤魔化しきれなくなてきた。明日はずっとベッドで[゜д゜]<インフィニッティーしてるしかなさそうだ。 #pspo2i
  • 00:47  帰宅ってテレビつけたら黒獅子リオ様が少女暗殺者をナンパするドラマやってた。

Powered by twtr2src