02月27日のつぶやき

  • 22:06  母「女の子はパンツまるだしなんだねえ」 俺「二次大戦当時の時代設定なんだから当然だろ」 #strikewitches
  • 21:58  あー、スト魔女一期から観直したいな。明日休日出勤じゃなきゃこのまま突入しちゃうのにな。とりあえずベッドでアンソロ読みつつ就寝準備に入るか。
  • 21:49  ストライクウィッチーズ2』最終話を涙ぐみつつ視聴完了。宮藤よく頑張ったな!やっぱこのシリーズは私の中で別格だ。俺妹ISまど☆マギと購入予定BDは色々あれど、スト魔女とはとても比較にならんよ。ところで最後のカット!もしかして劇場版への伏線なの!?やっべテンション上がるw
  • 20:43  たとえ母親が横にいようと俺はスト魔女鑑賞をやめないっ!(キリッ
  • 20:21  さて、待望のストライクウィッチーズ2最終巻を観て元気を貰おう。
  • 20:19  久し振りに体重計に乗ってみた。兼任店長はじめて一月経ってないけど体重4?落ちてた\(^o^)/
  • 20:14  @rinrinkov3 多分、主人公のキャラが完成しすぎてるからかな。せっかくパートナーがいるのに、欠点を補完しあう関係性にないのでキャラ萌え出来ないのが辛い(>_<)  [in reply to rinrinkov3]
  • 15:06  ディーふらぐ!』より面白いギャグマンガを私は知らない。4巻を数えたことだし、そろそろ1クールでアニメ化してくれないかな。勿論ショーン・コネコネ先生の声は若山弦蔵で。
  • 15:00  疲れがとれないのでベッドでゴロゴロしてる。
  • 13:15  そしてオーズは跳ばして見るのが最近のスタンス。(録画やめてもいいかもなぁ)
  • 13:12  スィートプリキュアの百合度の高さは素晴らしいな。なんか鑑賞後の印象がストライクウィッチーズに似ている…と感じるのは、まぁ小清水繋がりでそう思うのかもしれないけどw
  • 13:06  ゴーカイジャーはキャラ立てとお祭り要素の両立がマジ巧いな。このレベル維持できたらマジネ申シリーズになりそ。
  • 08:37  @watarusuper 評判いいですよね、エイリアンのBlu-ray。細部クッキリ画質に耐えうる美術って凄い…  [in reply to watarusuper]
  • 08:35  rushihaは花で言うとチューリップで飲み物で言と焼酎、食べ物では鯛の刺身です。なので結果的にアシカです。 http://shindanmaker.com/92108 結果的に体型はあってるか?

Powered by twtr2src