03月05日のつぶやき

  • 22:04  あ、明日でXbox360のゴールドメンバーシップが切れてしまう。…しばらくマルチできるはずもないしシルバーに甘んじるのもアリかな…(´・ω・`)
  • 21:56  無理矢理退勤した。が、予想帰宅時間は23:30頃…フフフフフ
  • 21:31  rushihaは『キュゥべえ』タイプ。語らなくても理解してくれる人となら、仲良くなれる。ラッキーカラーは『白』。ラッキーアイテムは『ピンクのリボン』です。 http://shindanmaker.com/94151 ちょwwww
  • 21:29  そろそろ帰らないと明日の予定に差し支えるわけだががが。
  • 17:54  @kurosui Blu-ray画質で観たい…確か海外じゃなってるんですよね…しょんぼり  [in reply to kurosui]
  • 17:27  ガタタッ RT @kurosui そっかー、「ブルースチール」のDVDが出てたんだ・・いつの間に・・・
  • 13:36  同意w RT @YasumiMatsuno それなら是非観たい!! RT: @hirobillyssk: Blade Runner : 新「ブレードランナー」製作者チームが(中略)監督に「インセプション」のノーラン監督を希望!と発言! http://goo.gl/fb/EChhB
  • 11:36  マシスン新刊。 RT @BaddieBeagle ハヤカワ文庫JA:『クォンタムデビルサーガ・アバタールチューナー2』五代ゆう、『天国と地獄』小林泰三、『ブルースカイ』桜庭一樹 ハヤカワ文庫NV:『闇の王国 』リチャード・マシスン ハヤカワ文庫HM:『病院が嫌いな猫』リタ・メ
  • 07:04  @yuesty おはです。朝御飯mogmog  [in reply to yuesty]
  • 06:40  ジョルテで本日の日常業務以外のこなすべきタスクを確認して、暗澹たるキモチになるなど…荷物が少ないことを祈るしかない。
  • 06:33  もして虚淵氏の根底にある部分って、私には合わないのかも、と『魂の在処』問題を見ていて思ったりする。でも、構成は明らかに好みで、感情移入出来ないおかげで鬱展開も楽しく観れているのだから、実は合ってるのかな? #madoka _magica
  • 06:28  ここまでキャラに感情やキャラ萌え出来ないのに、わくわくして観れるアニメって、本当に初めてだなぁ。 #madoka _magica
  • 06:24  まどか☆マギカ』9話観た。(以下バレあり)青の子の苦悩「魂の在処」問題が私個人が共感出来ないのもあり、今回も感情移入は出来ず。「彼女が拒否反応を顕す理由」描写がもうちょい欲しいと思う私は少数派だろうか?しかし侵略SFと化した展開は最高!続き楽しみ! #madoka_magica
  • 06:12  今日頑張れば久し振りの連休なねです。頑張れー?

Powered by twtr2src