03月06日のつぶやき

  • 17:06  新宿でフレンドサーチ六人ヒットしたんだけど、その後電池が尽きたわけだが…もしかしてサーチ結果消えてるかな(´・ω・`) #pspo2i
  • 17:04  昨夜三時間しか寝てない上五時起きで映画鑑賞だったので猛烈に眠ひ…あと喉渇いた…
  • 16:43  スイッチバック」も覚えておこう。(メモメモ
  • 16:40  @watarusuper えっ。それは見返してみたくなる情報!  [in reply to watarusuper]
  • 07:48  ぴかでり開いたらしい。逝くか。
  • 07:36  @rinrinkov3 もしかして並んでる?  [in reply to rinrinkov3]
  • 07:26  てか早く着きすぎたな。ケンタで暇潰そ。
  • 07:23  どうみても全員ガンヲタです\(^o^)/
  • 07:19  ちょw新宿ピカデリー前、列が出来てるんですけどwww
  • 07:15  朝マックしないと死んでしまう…
  • 06:34  プリキュアぴあ』は歴代作品のディレクターやデザイナーが自作をたっぷり語っていて実に読み応えごある良いムックだった。「スプラッシュスター」と「ハトプリ」を観てなかったのね。そんな私のお気に入りは「フレッシュ!」。「スィート」にも期待している。
  • 06:25  ユニコーンエースに載ってた、ジェガンのエコーズ仕様が格好良すぎてたまらん。早く銀幕で逢いたい。
  • 06:20  三時間しか寝ていないが、そんな睡眠時間で大丈夫か?
  • 06:17  なんだ、結局土曜日出勤時と同じ時間じゃねーの。快速電車なう。
  • 00:08  出来ればUC2話とイツワリノウタヒメを、明日の鑑賞前に再見しておきたかった…無念。

Powered by twtr2src