03月07日のつぶやき

  • 23:57  今日何度目かわからんけどベッドに入る。次目覚めたら休みは終わっててシゴトの始まり。ふにゅ。
  • 16:04  再見しつつブログ更新したら疲れた。また横になろう。ふー
  • 16:03  やっぱ、映画館で観た直後にそのBlu-ray買えるって素晴らしいね。他もやればいいのに。
  • 15:00  【ブログ更新】「機動戦士ガンダムUC Ep.3ラプラスの亡霊」と「マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ〜」の感想をUPしました。 http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20110307/1299477651
  • 10:58  あと、変な夢見たなー。詳細忘れちゃったけど。
  • 10:58  本日二度目の起床。原因は凄まじい空腹感。一度目の時に朝ごはんしたのだが、身体が燃料を欲している感じ。相変わらず疲労感がパネエ。
  • 07:39  さて、そろっとまたベッドに潜り込むか。昨日のダメがなかなか抜けねえなぁ。
  • 07:26  あとClariSも欲しい。俺妹まどマギと最近接点多いので。コネクト良い曲すぎるしな。
  • 07:24  日劇場で流れたCMでマクロスFの歌シェリルの人と知った。May'nアルバム欲しいな。 RT @yuzukin_ May'n「もしも君が願うのなら」、DLで買ったので延々流してる!May'nさんの曲聴くのこれが初めてなんですがカッコイイですね〜
  • 07:22  泣ける話だなぁ…
  • 07:22  RT @watabomb: 秋葉原は凄い電子部品を豊富に取り扱ってることで有名で、昔元ソビエトの諜報員が秋葉原にやってきて「俺は昔この電子部品を運ぶために9の国境と20の検問を命懸けでくぐり抜けたのに、なんでこんな値段で大量に置いてあるんだ畜生!」といって泣き崩れたエピソ ...
  • 07:20  後で見る。 RT @mahaman_101 ブログ更新。まどか☆マギカMAD特集 http://fc2.in/e8ROa8
  • 07:11  みんながrushihaに言いたいこと⇒「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」「尻にキスしろ」 http://shindanmaker.com/93814 しかたねぇなあ。恥ずかしがってないで尻出せ?
  • 07:09  魔法執事rushiha、第一話『月で会った、ような……』第四話『奇跡も、魔法も、あるんだよ』第五話『お金なんて、あるわけない』第八話『あたしって、ホント変態』 http://shindanmaker.com/94353 …全否定できないw
  • 07:07  ガタッ RT @Griaule Dragon age:originの、エンディングで流れる場違いなロックミュージックは何かに似ていると思ったが、あれだ、バイオハザードの「夢で終わらせない」だ……
  • 06:54  パッチでたら購入を考えよう。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] キャサリン 『近日配信予定の難易度調整パッチについての続報』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51833199.html
  • 06:32  rushihaは43人のフォロワーさんに「自立したら一緒に大人なことをしたい」と思われています。 http://shindanmaker.com/94385 大人なことって、ナニかしら…ドキドキ
  • 06:30  昨日夕方帰宅して即爆睡12時間。で、さっき起きた。おはようございます。

Powered by twtr2src