03月08日のつぶやき

  • 23:03  そして寝る。
  • 23:02  メンバーシップがシルバー(無料)になって一抹の寂しさを禁じえなかったわけだが、昔買ってβしかしなかったMHFの特典コード入れて晴れてゴールドに。わーい。(ま、据え置きやる時間はまだないわけだがね)
  • 22:54  rushihaのエロのレベルは【1】 http://shindanmaker.com/94667 …オワタ
  • 22:06  @yuesty なるほど。初歩的な手を忘れていました(^_^;)  [in reply to yuesty]
  • 21:36  配本あったかな…? RT @fukamimakoto 明日新創刊の雑誌nanoエースで新連載です。原作深見で漫画がアルフライラさん。タイトルは『ちょっとかわいいアイアンメイデン』。女子校の拷問部が舞台のほのぼの日常コメディ。拷問初心者の主人公が、先輩たちに鍛えられて成長していきま
  • 21:34  【rushihaが一週間呟かなかったら】「なんかやらかしたんじゃない?」「なんかやらかしたのかなー」「リア充すぎて忘れてる?」「それだ!!」」 http://shindanmaker.com/95020 それだ!!じゃねえ!ヽ(`Д´)ノ
  • 20:11  名前:【rushiha】 種族:【幽霊】 職業:【狩人】 属性:【炎】 目的:【魔王討伐】 http://shindanmaker.com/94979 わりと格好いい結果に。
  • 20:07  なんか週末みたいな疲労感だが週頭という現実…
  • 19:52  退勤。えいぎょうほうこくしょを2体やっつけてやったわい!
  • 19:50  rushihaは仲間を呼んだ▼「竹内力が現れた」 http://shindanmaker.com/94801 …ナカマなのか…
  • 19:47  いいなぁ… RT @yuesty 俺の壁紙黒猫さん http://yfrog.com/hsnpaljj

Powered by twtr2src