03月09日のつぶやき

  • 22:44  単にバーコードをスキャンして自分の蔵書をスマフォに登録出来るだけなんですけどね。表紙画像や著者等のデータも取得出来ちゃうのが凄い!バーチャル本棚って感じで、登録するのが楽しすぎる♪
  • 22:40  やばい。Androidスマフォいじりはじめて幾つかアプリを導入したけど、このアプリが最高に楽しい♪楽しくて風呂入るの忘れてるよ俺☆
  • 21:23  んー、まだ憤りがおさまらん。晩ごはん食べたら4コマなのエース読んでクールダウンしよう。
  • 21:20  さて、本来なら1時間前に入れてたお風呂に入るか…
  • 21:18  けいおん!」大学生編楽しみだな。彼氏出来たり修羅場ったりするかと思うと胸ワクワクする。(彼氏とかは台詞の中だけにして絵で描かなきゃ雰囲気は守れるっしょ)
  • 21:00  タスク無理やりこなして20:30奇跡の帰宅!俺頑張った!…と思ったら本当にアホみたいな理由で30分掃除機かける羽目になった…マジで叩き(略
  • 19:42  帰ったらチャレンジせねば… RT @yuesty Torchlightダウンロードちう。北米にきた
  • 19:41  昨日喰った。ウマー RT @konevmzh It's Justice!! RT @charlie1030 塩胡椒てんこもりで! RT @masaka_take: 霜降りでとろけるような和牛もいいが、しっかりとした歯ごたえと香ばしくグリルした赤身のアメリカン・ビーフを食いたい。
  • 19:38  rushihaの死亡フラグは『クリーニング屋 で咳をしながら 「お前なんか嫌いだぁ! 」と言った瞬間』です。 http://shindanmaker.com/55143 なんか三下っぽいな…
  • 19:35  @mofumofuOlin おんまさんもいるんですか〜。私まともにやったFFは7と8と11くらいなので、その前後なはチンプンカンプンなのです(^_^;)360の13でも積も…やろうかなぁw  [in reply to mofumofuOlin]
  • 19:24  嗚呼…(涙) RT @MUNETATSU XBLA『Torchlight』日本語版配信中止の件。ここに書かれているとおり、「延期」ではなく「中止」です。残念。 http://bit.ly/h3WmsR
  • 18:53  え… RT @zaregoto_od3 Torchlightの配信中止か。
  • 18:50  なんか勢いでまど☆マギねたを公式RTしちゃったけど、あれ未見の人には酷いネタバレだよね…すまんです(>_<)
  • 18:49  rushihaはFFキャラに例えると『イクシオン』です。 http://shindanmaker.com/55139 …誰?
  • 18:43  RT @schophits: 助けてと願ったマミさんは最期まで誰にも助けてもらえなかったんだって 恭介の右手を治してと願ったさやかは最期右手を斬られてしまうんだって 話を聞いて欲しいと願った杏子は最期まで大事な友達に話を聞いてもらえなかったんだって 誰だよこんなこと気付い ...
  • 06:36  月曜日ほとんど死んでたせいで今週の録画予約忘れてるのに今朝気付いた。遂にこれゾン録り逃しちゃった…お前も〇〇〇〇にしてやろうか!

Powered by twtr2src