03月11日のつぶやき

  • 22:47  @kurosui ありがとう!店は早じまいしたよ。帰宅難民化して結局店に缶詰めになったけど。関東でこうだから、震源近くはどうなったんだろう…  [in reply to kurosui]
  • 22:35  京王線復活した凄い。
  • 18:34  @watarusuper 地震の直接的な被害はないのでご心配なく!通信と交通がやられただけですので〜  [in reply to watarusuper]
  • 18:18  @kurosui 無事だよー。しかし通信と交通手段が完全に止まってて家に帰れず〜。パイ大丈夫かな。  [in reply to kurosui]
  • 07:57  『まど☆マギ』10話の衝撃といったら!まさか…それらが〇〇じゃなかったなんて!
  • 07:23  すき屋運は最悪だがwこんな遅いの初めてだなぁ
  • 07:19  今朝は稀にみるDL運の良さだ。一日この調子でいきたいものだ。店の近くのすき屋で朝食mogmog
  • 07:16  最近、メールの送信に遅延が発生してるっぽい。spモードめ…
  • 07:05  んー、新ダイヤ、準特急とか増えたぶん各駅の接続が悪くなった感じがするなー
  • 06:50  ヴァイア艦に職場用セーター忘れたので寄ってからヴァイタルガーダーに向かう。
  • 06:07  今日から新ダイヤ。みんな増発された急行狙いなのかな?早朝最後の快速はこころもち空いている気がする。人の流れがこのままで定着すると嬉しいな。

Powered by twtr2src