03月12日のつぶやき

  • 21:52  TL追おうと思ったが、かなりカオスな雰囲気だったので今夜はやめとこう。
  • 21:32  地震後の対応に追われて今退勤。TL見る間もなかった。しかし、こうして職場で働いて電車に座って帰路に着けるのだから、恵まれているな俺は。
  • 07:39  もつじき職場に着く。
  • 07:28  京王線は通常ダイヤの5割で各駅運行(全て各駅)か。昨夜の奇跡の早期運行再開(しかも本数多かった!)といい、京王線頑張ってる。
  • 07:24  イケメン営業は調布で降りた。接続が動いてるとよいのう…
  • 07:14  @radish360 ご苦労様です…早く帰れるとよいですね。  [in reply to radish360]
  • 07:09  とりあえず、昨夜難民化したので泊めた某出版社の営業さん(イケメン)と京王線各駅で新宿方面に進行中。凄い混み具合。
  • 07:02  家の中は多少本が棚たら落ちた程度だった。でも今朝外に出ると近所で黒煙が上がってた。昨夜は二度ほど余震に気付いたけど、余震ではなくて全国的に地震誘発してるのか…
  • 06:58  昨夜、家のベッドで眠れたのは本当に幸運だったんだな、と、ようやく見れるようになった昨夜のTLを見てて思う。
  • 06:55  @kurosui パイは無事だよ!ドア開けた瞬間は警戒モードだったけど、すぐあまったれてきたよ。  [in reply to kurosui]
  • 06:18  午前1時近くに帰宅してから死んでたドコモ回線が復活したっぽい。(FOMA回線は生きてたっぼい)
  • 01:44  @radish360 25キロ制限の各駅のみですが、かなりの本数だしてるみたいですよ。  [in reply to radish360]

Powered by twtr2src