03月15日のつぶやき

  • 19:31  メモメモ。 RT @mash_1966 発売延期・未定。NEWS|魔法少女まどか☆マギカ http://bit.ly/fSj1xb
  • 19:18  そっか、猫飼ってない人は知らないよね。 RT @kagekiyo56 災害時のトイレ問題が行ったらネコのトイレの砂がいいそうだ。水分と臭いをとって燃えるごみでいいとか。
  • 15:21  京王運休でスタッフの帰宅に差し支えるので14:00に閉店して電車乗ったら『本日の運休は中止となりました』…え
  • 15:14  @watarusuper いや〜今まで体験したなかで一番の混み具合でしたよ!京王でああいうの体験するとは思いませんでしたw  [in reply to watarusuper]
  • 07:36  本日京王は調布以西17:30から運休…昨日の教訓を考えると15時前には閉めないとだな…ん、店停電範囲だっけか…?
  • 07:26  調布から新宿方面の混み具合が半端でなかった。昨日の比じゃない。
  • 06:14  …北野でもう吊革組が。
  • 06:12  最寄り駅がこの時間にして混み始めているので、一旦八王子まで出たら、案の定余裕で座れた。さて、最寄り駅に着く頃にはどんくらい混むかな…

Powered by twtr2src