03月16日のつぶやき

  • 23:59  @watarusuper そんな現象が・・・そういえばPS3で自前DVD見たことなかった。今度私も試してみようっと。  [in reply to watarusuper]
  • 23:51  日曜の『ジャンパー世界未公開バージョン』ってなんぞ!?もしかして劇場公開版でチラッとだけ出たクリステン・スチュワートが大活躍したりとか!?・・・まぁ、それはないか(^_^;)
  • 22:59  コンビニ、ほんとに色々買い占められてんのね。牛丼屋やラーメン屋や中華料理屋が普通に営業してるのに。へんの。
  • 22:27  RT @JOE_aki: プリキュア映画の津波シーン削除とかもさ、被災者の心情を配慮とかいうけど、そんな震災以前から作られていた架空の世界の映像をカットするくらいだったら今現実にテレビでしつこく放映されている津波映像をそろそろ自粛してもいい頃じゃないの。
  • 22:25  長らく(ってほど長くはないが)愛用してきたsimeji、多少複雑な変換するに要Web接続なわけだが、地震以来接続ミスりまくるのでATOKさんにしてみたが、何これ変換超頭いい上マッシュルームにも対応してるとかATOK君に決めた!
  • 21:14  辛辛魚食べたいけどコンビニにはない。いや、買い占め関係なく最近見かけなくて寂しい。
  • 21:10  寒さ凄い。計画停電区域大丈夫か・・・いやそれより被災地・・・
  • 21:07  昨夜PC立ち上げたら、勝手に個人設定云々言い始めて、購入時に限りなく近い状態になった。インスコしてたプログラム類は存在してたけど、マイドキュメント内はまっさら。ふしぎふしぎo(^▽^)o
  • 20:59  そういえば、Kinectしてない。早くKinect出来る環境整えたいよ・・・いや部屋が狭いわけじゃなくね? RT @yuesty 北米ダンセンのデモとかもきてんだなあ
  • 20:51  そういえば! RT @tCADE_RX1220 心を失いながら戦い続けると魔法少女は魔女になるってそれ響鬼やないか・・・
  • 20:43  こういうこと起こるんだから計画通り停電すればいいのに。 RT @konevmzh 都民の皆さんは常磐線を動かす為に、いまこそ節電を!!
  • 20:40  え・・・ RT @kirockyou 覚悟していたとはいえ… RT @DAITOTETSUGEN: うあああああああ!「ロサンゼルス決戦」まで自粛ですか!?
  • 20:32  そういやウチも自宅職場共に回避してる。準備してるんだからやってくれていいのだが。 RT @kagekiyo56 家の地域は停電をすべて回避している。なんか、申し訳ない気持ちになる。
  • 18:45  アイルー村のGってのは想像してなかったなぁ。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PSP] モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 『続編の発売が決定』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51836913.html
  • 17:39  RT @ayano_le: 新しい災害用語:「書籍流」本棚等に収められず堆く積まれた雑誌、同人誌等が地震の揺れで崩壊し激流と化す現象。負傷、生き埋めなどの一次被害のほか様子を見にきた家族や配偶者等に18禁エロ同人誌や知られたくない趣味の本を見られてしまうといった心理的二次 ...
  • 08:12  TweetDeckがなんか調子悪い(カラムの切り替えでフリーズ→強制終了)ので、最低限までカラムを減らしてみる。
  • 08:03  本・雑誌は当面隔日配送で本日は入荷なし。発売中止・延期銘柄も増えそう。
  • 07:52  なるほどなー。>ハートロッカー
  • 07:51  RT @TomoMachi: 戦場と自国と自分に幻滅して中毒を抜かれてなお後始末に命を捧げる。戦時下の米国で共有された感覚が去年の日本では理解されなかった RT @rui_komori: 確かに! RT @TomoMachi: ハートロッカーの最後で死地に赴く彼をただのス ...
  • 06:29  もしや職場は現在計画停電中かもしらん。
  • 06:14  @kurosui それが心配。西側まできちゃうとは…気を付けて!  [in reply to kurosui]
  • 06:11  @watarusuper たょいとでよかった。でも震源西側なのが心配ですね。  [in reply to watarusuper]
  • 06:03  @meteo_snow おはです!どっこい生存中のrushihaですw昨夜は大きく揺れたっぽいですが、めておさんとこは大丈夫かしら…  [in reply to meteo_snow]
  • 05:59  昨日は早めに帰宅出来たのもあり、19時にはベッドに潜り込んで、朝まで爆睡してた。おかげで今朝はちょっとマシな体調に。昨日の朝は『週末までもつかな』って感じだったので、昨日は運休中止の報が閉店に間に合わなくて本当によかった。
  • 05:53  わー器用な。かわええ RT @mahaman_101 あらやだかわいい。 魔法少女まどか☆マギカ ペパクラ http://www.fg-site.net/products/112379 #fgtweet

Powered by twtr2src