03月17日のつぶやき

  • 22:14  @kanapika いい話ですねぇ。ホロリ(ノД`)  [in reply to kanapika]
  • 22:00  メモメモ。 RT @GaApps 週刊アスキー、数号分の記事をPDFで無料配信へ。スマートフォンでの閲覧も可 能 http://bit.ly/hVxd4c #androidjp #iphonejp #ascii
  • 21:13  雑誌の合併号化が日増しに増えてく。実質隔週になるのもあるし。この傾向はどこまで続くのかな。
  • 21:10  えw RT @kanapika 魔乳秘剣帖アニメ化ってマジか…
  • 20:37  大規模停電のニュースで6時頃の駆け込み需要がハンパなかった。普段1時間3万くらいしか売れないのに8万とか。そして今、普段なら混んでる準特急がガラガラという。
  • 07:19  さて、仕事開始。今日は昨日旧配だったので二日分の荷物に午前中から面接ラッシュだ。頑張ろう。
  • 07:17  店の近所のコンビニ普通におにぎりやパン入荷してたので普通にmogmog。
  • 07:06  おや、『エクリプス』の発送通知が。てっきり遅れると思ったのに。
  • 06:28  嘘ついた。八王子作戦まだ正しいかもしらん。
  • 06:03  rushihaがお菓子化すると『ポテコ』になります。 http://shindanmaker.com/68199 どんなんだったっけ?輪っかのやつ?
  • 05:57  昨日『食堂普通にやってるのに買い占めなんて云々』と呟いたのだけど、影響出始めてる…? RT @MUNETATSU 24時間営業の松屋が閉まってる……。「食料不足のため」だって。買い占めならぬ、食い占めかー!
  • 05:47  そろそろ一旦八王子まで出る作戦しなくても、この時間帯なら座れるようだ。

Powered by twtr2src