03月18日のつぶやき

  • 23:59  ライリーの吹き替え誰だろ。いい声だなー。
  • 23:58  ぷろぽーずキタコレ!おんがくももりあがってる!
  • 23:57  あー俺もおにゃのこに迫れて『だめだ。きみをころすおそれがある』って言ってドン引きされたい!嘘です。
  • 23:54  @nagarehayate 見たいですよねー!漫画版にも手を出してみようかなぁ。  [in reply to nagarehayate]
  • 23:52  そしてジャスパーのターンを過ぎ、遂に、チャーリーのターン!せ い き ょ う い く !(・∀・)
  • 23:47  @muukoy ありがとうございます!久しぶりにニヤニヤ出来た気がします。  [in reply to muukoy]
  • 23:39  それだ! RT @Q_Bee_bot 今なら、東電はうっかり東京ドームの停電起こしちゃっても許される気がするね
  • 23:26  続いてロザリーのターン!あー、やっぱここのロザリーの芝居(復讐時のと、復讐を物語る時の笑顔!)最高…
  • 23:21  明日の仕事量を考えると寝るべき時間…でもジェイコブがちゅーしてベラがグーパンしてエドワードがムキーってなってチャーリーが仲裁する最高のシーンなのだだだだだ
  • 23:13  ほほう。漫画版の続きかな?OVA版の続きだったら胸熱。 RT @nagarehayate チャンピオンRED6月号から「ジャイアントロボ〜バベルの籠城〜」 原作/横山光輝 脚本/今川泰宏 漫画/戸田泰成の連載開始。真ゴッドマーズは・・・出ないよねw
  • 22:46  『エクリプス』発売日に届いた!待望の櫻井木下ロブステン!疲れ切ってたのにニヤニヤ止まらねーwやっと誕生日らしくナテキタ! http://yfrog.com/h3f2rtej
  • 22:23  RT @Q_Bee_bot: 僕達は天災により、ゴールなきマラソンを強いられている状態だ。1週間が経ち、緊張が解けてくると精神と体が疲労に気付き始める。ここで休息したり、娯楽でリフレッシュするのは恥ずかしいことじゃない。休める時間があるものはしっかりと心身を癒して欲しい。
  • 22:03  rushihaのおにゃのこ度は70%だ。なかなかいい発達具合だ。あとは実践だな。磨きをかけてくれる男はいないのか? http://shindanmaker.com/92701 あのひとかしら…ポッ
  • 21:59  ヾ(*`・ω・´*)ノ<rushihaが今日戦うべき相手は『胸の谷間』だ!全力でいけ! http://shindanmaker.com/93761 #sh_to え?
  • 21:47  PS3のゲームで唯一楽しみにしてた奴だ。コンセプト変わりませんように。 RT @zaregoto_od3 http://www.jp.playstation.com/software/title/tokyojungle.html 東京ジャングルは内容の見直しがされるのかな。
  • 21:23  え… RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [XB360] ガン★ロコ 『開発中止が決定』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51837652.html
  • 21:21  上手い。座布団八枚。 RT @manaholysword DIOタンクローリーだッ!!」A「きた!ガソリンきた!これでかつる!」DIO「最高にハイオクってやつだ!!」B「ヒャッハー!!満タンだー!!」DIO「毎度ARYYYYYYYYY!!!」
  • 19:48  ううむ…タスクの割り振りとか効率化とか、そういうレベルじゃねえ…
  • 08:51  RT @honeyhoney13: 昨日(もう一昨日か)のイベントに出て考えたこと。東京都知事選も、延期することはできないのだろうか。今のような緊急事態では、有力な候補者と考えられる人はみなこの国難を乗り切ることに必死で、都知事選どころではないような気がする。東京都知事が ...
  • 08:49  ヴァイア店で欠員が発生したので本日勤務予定だったヴァイタルガーダー店を後にして母艦に向かうの巻き。欠員2名につき、母艦運営の危機w
  • 06:59  職場の近くで朝マック。ナゲットのソース、マスタードが切れているので数年ぶりにバーベキュー。
  • 06:51  え、セ・リーグ、まだ強行するとか言ってんの?
  • 06:25  懐かしい…! RT @HMA04 妖撃隊 - 邪神降魔録 - (オープニング) FM音源版 (3:32) #nicovideo #sm1459380 http://t.co/qrIKp1k
  • 06:16  今日は書籍・雑誌の入荷のない日。明日は二日分…バイトちゃんのみDayなのでなかなか厳しい。雑誌の合併化が進んで銘柄数が減ると助かる。(売上的には助からないけどね)
  • 06:12  上手いなぁ。 RT @Q_Bee_bot いいか、ほむら お前一人では単なる火だが、『強くてニューゲーム』を繰り返せば炎となる 炎となった『ほむら』は、無敵だ!! #gunbuster #madoka_magica
  • 06:11  車内は昨日の半分程度の乗客数。昨日の騒ぎを受けて出勤自粛する企業とか多いのかな…
  • 06:08  今日も一旦八王子に逆行しての通勤快速なう。いつもより厚いセーターに膝掛け装備。ホットのペットボトル(小)は腰に仕込んでる。
  • 06:02  RT @etoile0110: 東横のアナウンス。「まもなく横浜です。…みなさま、今日もおつかれさまでした。一人ひとりの小さな力が集まれば、大きな力になります。明日もがんばりましょう。お気をつけてお帰りください」。車内がほわっとした。
  • 06:00  @watarusuper 不思議ですねぇ。私も昔それまで見れていたのにエラー出たり再生不可になったりしたことがあって、調べてみたらおかしくなったDVDーRは全て国外製造(日本のメーカー品だけど製造○湾とか)でした。以降、国内製使うようにしてます。関係ないかな…  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src