03月19日のつぶやき

  • 23:46  見終わったー。やっぱええのう、『エクリプス』は…『初恋』→『エクリプス』→『ニュームーン』の順ですなぁ。『ブレイキング・ドーン』はどこに食い込むのかなぁ。o(^-^)oワクワク
  • 23:35  ビリーとカーライルの握手のシーンも何度も見てるのに相変わらず涙ぐむ俺。
  • 23:32  エドワードとヴィクトリアのラストバトルが好きすぎて困る。劇場と輸入盤で何度観てるかわからんほどだけどカコイーよぅ( ´艸`)
  • 23:27  新生者部隊vsカレン家キラユーテ連合の戦闘って、何度観ても『逆襲のシャア』の印象がある。ふしぎ
  • 23:14  このあたりからの江戸は物わかりよすぎてなー。もうちょっとギギギってなるエドワード見たいー
  • 23:10  じぇいこぶきすしてキタコレ!ヽ(^0^)ノ(鑑賞再開)
  • 22:09  あ、そうかダイヤ変わったんだった。乗り換えないのが正解だったのかな…
  • 22:01  rushihaは『杏子』タイプ。独りで何でもできるけど、やっぱり皆で仲良くしたい。ラッキーカラーは『赤』。ラッキーアイテムは『ピンクのリボン』です。 http://shindanmaker.com/94151 ここまで合ってないのも珍しいなw
  • 21:59  フォロワーさんが選んだrushihaのイメージカラーは、『孤独感の白』です。 http://shindanmaker.com/90519 あー、今の気分にぴったりねー
  • 21:43  そういや『ピラニア3D』の動物病院の怪しげな親父、なんかドクっぽいなーと思ってたらホントにドクだったのね。祝!日本公開!ヽ(^0^)ノ
  • 21:38  今夜は帰宅ったら『エクリプス』の続き観るんだ。そして多分『キックアス』が届いているはず!
  • 21:35  PHPから出てる怪しげなラブクラフト作品の漫画版が好きで、今日『ダンウィッチの怪』が出たので秘宝と一緒に購入。映画版で楽しかった呪文合戦シーンが超たのしみ♪
  • 21:32  退勤。とても疲れたが明日から休みだ。下手すりゃ月曜仕事だけど。お前も兼(略
  • 18:53  きっと今日という日は何かの冗談に違いない。そんくらい忙しい。
  • 12:28  RT @toocheap: twitterのデマ発信源はつきとめられる http://ebilog2009.seesaa.net/article/191045647.html これは良記事。駅や電車の混み具合だけじゃなかったか>リアルタイム
  • 05:47  rushiha役に声を当てるのは『藤原啓治』です。 http://shindanmaker.com/2788 ん、なんか似たような診断メーカーの結果も藤原さんだったようなちょいさー
  • 05:44  rushihaの初体験の状況は『相手はキャバ嬢で、場所はビルの屋上でしょう。カミナリ親父が見張っている恐れがあるのでゲンコツには気を付けて下さい。』 http://shindanmaker.com/97579 設問:ビルの屋上にカミナリ親父が居合わせる確率的を述べよ。
  • 05:40  なんとか二本前の快速に乗る。
  • 00:08  12時!すがに限界です!続きはまた明日にして寝るです!やっぱ好いなー『トワイライト』は(*^-^*)

Powered by twtr2src