03月21日のつぶやき

  • 23:18  頭痛とれないので、薬投入して寝よう。明日も五時起き。
  • 23:04  ジブリは『もののけ姫』で本格的に離れて以降の作品は観ていない。でも多分離れるきっかけになったのは『ラピュタ』。終盤に至るまては大好きなんだけど、子供2人が自滅呪文唱える構成が嫌いだった。
  • 22:55  【rushihaが混ぜたジブリのタイトル】 『ポニョと豚で動く動くラピュタのおもひで』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 『動く動く』のあたりの音が素敵。
  • 22:46  フォロワーのみんな答えて!『rushihaはどれが好きでしょう??「つるぺた」?「巨乳」?「おデブさん」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester 簡単すぎんだろ。
  • 20:18  もう8時か…もう1日休みほしかったな。三連休とか羨ましすなぁ。
  • 20:02  現代版『美女と野獣』(タイトル忘れちゃった)も私のガーリーな部分が楽しみにしている。同じ主演の超能力映画『No.4』(だっけ?)も楽しみ。
  • 19:43  rushihaは健全か変態か?採決結果⇒【健全 9150票|変態 0票】よって「rushihaは健全」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 異議あり
  • 19:25  ん〜、ショウビズの動画観てもピンとこないな『エンジェルウォーズ』…28日発売のオフィシャルガイドに載ってるデザイン画や設定見てワクワク出来るかどうかで観に行くか最終判断しよう。しかし、仕方ないとはいえ高いな…3570円か…
  • 19:20  @meteo_snow 月末に公式ガイドがでますよ!デザイン画や設定載ってるらしいので楽しみっす!(^_^)/  [in reply to meteo_snow]
  • 19:17  赤ずきん』は何気に『トワイライト〜初恋〜』のハードウィックの新作らしいのできっとニヤニヤ出来ると信じてる。主演のアマンダ・セイフライドも『ジェニファーズ・ボディ』で気に入ったので二重に楽しみ!
  • 19:13  ランゴ観たいに同意〜(・∀・) RT @meteo_snow 「ランゴ」いいですね〜☆カリビアンはどうでも良かったですが、これは観たいかも。('∇') カメレオンが主人公ってのも惹かれますね☆/bloody loreの毒島みたいですがw
  • 19:07  【魔女図鑑】rushiha:クッキンアイドルの魔女。性質は泥酔。 http://shindanmaker.com/98660 超かわええ酔拳使いみたいな感じ?
  • 19:04  汗びちょで覚醒。シャワった。明らかに発熱しとるのう。早めに寝て明日に備えるか…遊びてぇ。(気力も体力もないが)
  • 14:15  体力が限界なので仮眠とる。
  • 14:08  rushihaが声優だったら評価は、演技力:1★☆☆☆☆、歌唱力:5★★★★★、容姿:4★★★★☆、トーク:3★★★☆☆。知名度:3★★★☆☆です。 http://shindanmaker.com/12783 #801shindan 肝心の演技力どこいったw
  • 13:51  rushihaの評価は『性格』 94点、『顔』 12点、『ツイート』 9点、『恋愛スキル』 96点、『将来性』 3点です。 http://shindanmaker.com/98863 低い点数にかぎって合ってるとかw特に将来性wwww
  • 12:05  雨(ともしかして放射能?w)の影響で空いていたおかげで、ありえない早さで結果でた。平常値でなにより♪さて先週の疲れを引き摺ってるので帰りはタクシー。
  • 11:56  パイ血液検査なう。兼任や地震で予定日からほぼ1ヶ月遅れとなってしまった。
  • 11:51  『エンジェルウォーズ』こと『さっかー☆ぱんち』は主演のおねーちゃん達のビジュアルがツボに掠りもしない。でもスナイダー作品は毎回楽しめるし、ビジュアル&コンセプトはピッタシきたけどイマイチ合わなかった『ミュータントクロニクル』という前例もあるので悩ましい。
  • 11:45  後で見よう。 RT @Griaule なんかこれだとそこそこ頭の良さそうな映画に見える…… RT @sowkami 『エンジェル・ウォーズ』ことSUCKER PUNCHの宣伝用短編アニメ2作 http://bit.ly/eBffYU http://bit.ly/fcY9cK

Powered by twtr2src