03月22日のつぶやき

  • 23:30  吹き替え具合を確かめるためのつもりが、最後まで観てしまった…やっぱ面白いなぁ『キックアス』。
  • 23:12  rushihaに欠けているのは「社交性」です。逆に少し捨てた方がいいのは「エロ本」です。 http://shindanmaker.com/29370 えー、それは @tamakiti_ さんの間違いじゃ…(・ω・)
  • 23:09  【rushiha】を日本語に翻訳すると【素敵】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki ね?
  • 22:59  実は中二病のrushihaは吹奏楽部の部長や剣道部の部長と仲良くなり、鈴音に毎日酢豚を突きつけられるようになる。 http://shindanmaker.com/100516 (ノД`)
  • 22:45  キック・アス』吹き替え版。沢城みゆきミンディかわえぇ。肝心のデイヴも合ってるし、レッドミストもいい感じ(^o^)
  • 20:22  あっ! RT @yu_naga あっ!思い出した。ロードオブアルカナのDLクエストとらないと。 #loadaji
  • 20:05  腰がヤバいので帰宅ったら湿布するです。
  • 19:58  退勤。電池切れそうだったからパーコー麺食べた。食えば快復するのでまだ望みはある。
  • 19:52  いやー、マジ凄いや、このマジキチさん。ま、単なる世間知らずがネットで調子乗っちゃったの巻、なんだろうけど。ここまで視野が狭いと本人はさぞ幸せなんだろうなぁ。
  • 19:45  @yuesty ふ…腹筋が…  [in reply to yuesty]
  • 19:42  @yuesty 後で見てみますw  [in reply to yuesty]
  • 19:26  @yuesty あまりのマジキチぶりに行く末を見守りたくなりますね(^_^;)あきまん先生カッコイイ  [in reply to yuesty]
  • 14:35  後で読もう。 RT @norio_ds へぇ。使ってみようかしらん。ちぇけら RT @hitoshi: 珍しくアプリのレビューとか書いてみた。→「災害時にはBelugaがすごく良いんじゃないかという話」 http://bit.ly/fjLeuc

Powered by twtr2src