03月23日のつぶやき

  • 22:30  DELLサポに電話したら初めて(以下略)というわけでリカバリ様がOS再インスコ様の刑に処されることとなった。最低限のバックアップとって公休日に執行することとしよう。
  • 20:38  そういえば、勝手に初期化しちゃったノートPCをどうしようか問題、をすっかり忘れていた…(・ω・)ドウスベ
  • 20:35  楽しみに待つ。 RT @madoka_magica レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 #madoka_magica
  • 20:14  ちなみに、常に南アルプス天然水を3箱ストックしている私は勝ち組。勿論猫用。
  • 20:11  @rinrinkov3 うぇい!やっぱりそうか〜明日某氏に2巻の追加手配しようとしてる私は負け組!(キリッ  [in reply to rinrinkov3]
  • 19:55  お、コンビニに残ってた水をお兄さんがドカドカとカゴに突っ込んでる。乳児がおるのかなぁ?それちゃんと軟水?あとそれ以前に『御一人様一本』って書いてあるのだが。てか雪降ってきた!
  • 19:44  水はマジで売り切れとったよ。お茶とジュースはいっぱいあったから明日の職場用に緑茶と、休日用にジンジャーエールを買った。
  • 19:42  web配信だと100%忘れるクラスタです。 RT @usuneko というか洒落抜きで忘れる人間だから再開した時のために古いの残しておかないとわけがわからなくなってしまう恐れがorz
  • 19:31  水の買い占め状況を視察しつつ帰ろう。
  • 19:19  ん、そうなると『まど☆マギ』コミカライズはどうなるの?教えて! @rinrinkov3
  • 19:15  あー、また間違えて府中で乗り換えちゃったよ>_<なかなか慣れないな。
  • 19:09  まど☆マギはBlu-rayもひと月遅れか。予算的には助かるけど、やはりさみしいものよな…(・ω・)
  • 19:00  @usuneko きっと凄いクォリティで帰ってきますよ!半年後くらいに!  [in reply to usuneko]
  • 18:57  頭痛薬をイヴからルッケルにしてみた。今のところイイ感じ。
  • 18:56  退勤。今日は健康面を憂慮して早めに。
  • 18:52  大人しく待つとしよう。 RT @Q_Bee_bot 公式アナウンス来たね 『今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の放送は当面休止となります』『今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信も当面休止となります』 http://goo.gl/LjP3N #madoka_magica
  • 17:39  ぴくっ(久しぶりに聞くとやりたくなるなぁ) RT @meteo_snowtoo human」を「豆腐マン」と呼ぶ文化があったとはww('∇') #xbox360
  • 08:45  個人的には、まかヴぉい君かなぁ?ロブは山形でどうよw RT @cinematoday [映画]ハリウッド版実写映画『AKIRA』の新脚本が鉄雄役の候補者ロバート・パティンソンジェームズ・マカヴォイアンドリュー・ガーフィールドに配布 http://bit.ly/hPTYvS
  • 07:16  なんとなく揺れた、ような?さてお仕事開始だ。
  • 06:13  FF11と14サービス再開か。スクエニの節電云々より必然的に発生するプレイヤーによる長時間の消費電力(ゲーム機、PC、照明、暖房)がどんくらいになるのか気になる。 http://www.playonline.com/home/polnews/news20550.shtml
  • 05:55  コレは酷い。どうせ口だけだろうがそれにしても絵に描いたようなクズ。 RT @yuesty 今日言ってたやんでるやつ。マジキチだけじゃなくてただの常識知らずの犯罪者だったとはな・・・・これはひでえわクズすぎるわ http://bit.ly/gOpMPl

Powered by twtr2src