04月03日のつぶやき

  • 23:55  疲れてる時はこの程度の操作頻度のゲームがよいのよね。動きもないから眼も疲れないし。
  • 23:52  晩ご飯った。よし、あと10分で「戦意」が回復するな。もうちょいで「サーガ」勝てそうなんだ。…あれ、もしかして俺はまってる?>『カイブツクロニクル』
  • 22:20  空腹でお腹痛くなてきたから、ベッドから這い出そう。
  • 22:15  ふと思ったのだが、『宇宙戦争』の再見感想が「超おっかねえ(>_<)」になった今、もしかしたら『2012』も怖く感じたりして…
  • 22:10  晩ご飯どうしよう。すがに夜も出前とるわけにはいかないから、何か作らなきゃ。ふぅ(´・ω・`)
  • 22:08  TLがシュタゲ一色に。さぞかし面白いに違いない…!(←多分、360信者としては言っちゃいけない事)
  • 20:50  フォロワーさんからrushihaへのダイレクトメール 「い つ か い い こ と あ る よ」 http://shindanmaker.com/105994(´・ω・`)
  • 20:43  ガラケーの怪盗ロワイヤルなんかと似たシステムのかな?と、勝手に想像してる。
  • 20:42  金縛り(久しぶり)で目覚めたが起きるには体が疲れてるのでベッドの中でAndroid版『カイブツクロニクル』やってみたら結構面白かった。
  • 17:13  つい『トワイライト〜初恋〜』オーディオコメンタリ最後まで見てしまって心は幸せだけど身体はガクガクしてきたので仮眠とる。
  • 15:41  ×すがに ○さすがに
  • 15:29  ピザりながら『トワイライト〜初恋〜』オーディオコメンタリなう。すがに体力は戻らないけど元気出てくるよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  • 14:25  ピザーラにオーダー。食べたらベッドに潜り込むよ。
  • 14:23  @muukoy 古い固定観念で凝り固まった人間に新しい概念を理解させるのは本当に難しいですよね。それを苦しんでる本人が理解させるため頑張らなきゃいけないのがまた…。義務教育って年取った後にこそ必要なんじゃ、と思ったり。 http://yfrog.com/gy8t2dtj  [in reply to muukoy]

Powered by twtr2src