04月04日のつぶやき

  • 23:49  『忍び寄るストーカー』2つの事件同時進行ってあんま好きじゃない。どっちも薄くなっちゃうから。奥さんの事件の方、もっと踏み込んだ内容で見てみたかったな。 #criminalminds
  • 22:46  え、『インサイドXbox』終わるの?とりえずお風呂ってクリミナルマインドの続き見たら360起動する。#360sougou
  • 22:29  座椅子も楽だけど横になるのとは比べ物にならないなぁ
  • 22:27  『灼熱の街』全員がとっくにご存知ってオチにほっこりするなど(^-^) #criminalminds
  • 20:45  ん〜しかし、この調子だと公休日に予定入れられんな。困った(-_-;)
  • 20:37  晩ご飯してお風呂したら、寝る前に少し『休み』らしいことしますかね…
  • 20:29  仮眠からむくり。ようやく明日仕事行っても大丈夫?な体調になった。横になるって大事だな。
  • 00:42  @kwdana 面白いですか!やっぱポチろうかなw情報ありがとうございます!  [in reply to kwdana]
  • 00:37  わーい、『カイブツクロニクル』で「サーガ」(MMORPGのレイドみたいなもん?)討伐成功。只今報酬分配中。分配ってもソロだったからガッポリなわけですよ。どんな装備がドロップするのかな〜o(^o^)o
  • 00:30  いや、違うな。単に俺が『クライシス2』に興味を持ったのがごく最近、ってだけの話だな(・ω・) #360sougou
  • 00:22  なんかTLに『クライシス2』の話題を見かけない気がする…もうちょい360クラスタのフォロー増やしてみよかなぁ。
  • 00:14  あれ、『クライシス2』って発売中なんだ。

Powered by twtr2src