04月08日のつぶやき

  • 23:46  『ストラニア』楽しいじゃない。 #360sougou
  • 23:24  買ってあげたくなる…内容知らんのだけど。 RT @piromizu マスターアップ当日に大震災、その影響で発売延期、延期後の発売日前夜に再度大地震、さらに発売当日は雨という色々といわくつきの「さくら色カルテット」は本日発売です・・・皆様是非・・・よろ・・・し・・・く・・・・・。
  • 22:24  何気に天気予報アプリ見たら明日雨かー?
  • 21:37  晩ご飯どうしよう。またたこ焼きでいいかな?
  • 21:34  確かに。 RT @shuumaimaimai 私はtwitterのアイコンは二次元でも三次元でもいいと思うけど、人の笑顔がいちばん好きかな。 みんなの笑顔がズラッとタイムラインに並んだら、それを見ているだけで、元気になれそうじゃない?
  • 21:30  えらく疲れたがMegamiマガジンのISポスターが素敵すぎて機嫌は良い。
  • 21:28  退勤した。欠員でかなり時間を削られたにしてはタスクをこなせた方かな。明日は正念場だ。
  • 13:10  RT @xkroq: 複座式魔法少女…なるほど、その"座" がもし魂の在り処を指すものと解釈してみれば、例えばまどか☆マギカにおける杏子とさやかのデュアルコアソウルジェム を肉体に宿した再誕・佐倉杏子…なんてガンダムのMSVみたいな魔法少女を思わず創造してしまいました。 ...
  • 11:21  今日は欠員キタコレのため2店舗間を2往復ほどしつつ例のタスクをこなさないと…ってデキルノカ、ソレ?
  • 09:13  全文とな?後で見る。 RT @hukeweb 表紙絵描いた 『エレGY』1-1 #eregy http://t.co/58rZu4S 全文公開らしいぞ!
  • 01:01  すがに寝ないとな。スマフォで『ダンセン』予約しつつ就寝。
  • 00:59  余震で眼がさえたので、北米アカで落とした『クライシス2』の動画色々見たけど凄いなほんとに。早く届かないかなァ。 #360sougou

Powered by twtr2src