04月09日のつぶやき

  • 23:47  パイと遊んでたら0時間近とか。お風呂る。
  • 22:29  あ、今週ずっと通し勤務で洗濯出来なかったから明日履くぱんつがないような気がする…一戸建てなのに何故か洗濯機が屋外にあるのが我が家の欠点だ…
  • 22:14  退勤〜。さて、明日起きれるかねぇ。でもデカい画面でダブルオー観たいのだ。ミハ兄ー!(゜◇゜)
  • 20:06  パーコーで微復活。あとちょい頑張る。
  • 19:54  あ、ヤバい。あらかた終わった、と体が認識しちゃったらしい。さっきまで意識してなかった疲れがドッと出てきた。待てまだ終わってない!(>_<)
  • 19:51  おし、棚のアレも完了!全タスク終了だゴルァ!…と、言いたいところだけどキャッチフレーズ2店舗分を忘れていたナリ(ノД`)…パーコー飯食べてこよっとヾ(≧∇≦)
  • 14:52  2店舗分の営業報告書完了!あとは棚のアレ2店舗分のみ!なんだか調子良いぞ!腰痛はギリギリきてるけど!
  • 12:03  「rushiha」を英語に翻訳すると【 THE END 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 なんか英語だとカッコイーじゃん。
  • 12:02  よし、午前中に重点施策2店舗分終わらせた!これは勝てそうの予感!(何にだ)
  • 06:28  昨夜薬も仕込んだのは正解だった。脳味噌はマトモに稼働している。
  • 06:23  正念場の1日が始まったんだぜ。三位一体のマルート・モードで頑張る。これが超兵の力ダァァァヽ(゜Д゜)ノ
  • 05:53  @meteo_snow ですよね〜。あれこそAKBに踊らせるべきなのに…インサイドXboxのタレント排除展開を見るに、日本独自の新規顧客向け宣伝展開とかもうやらんのかしら…(ノД`)  [in reply to meteo_snow]
  • 05:48  @kagekiyo56 ちょwアイコンまでミハ兄www  [in reply to kagekiyo56]
  • 00:51  貼ったのに湿布してる気がしないので、頭痛薬も投入。どっちでもいいから早く効いて〜
  • 00:38  肩こり痛が激しくなってきたので、ベッドから出て湿布貼るの巻。
  • 00:28  同意ですわ。 RT @meteo_snow dancecentralの日本版告知PVは何故に[外人ねーちゃんが一心不乱に踊り狂う]仕様にしたんですかね?あの洗練されたアートスタイルを前面に押し出せば良かったのに…なんて思ってみた☆(´□`) #xbox360

Powered by twtr2src