04月11日のつぶやき

  • 23:53  rushihaさんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は4人、女性は4人います。 http://shindanmaker.com/108969 では、人数も丁度イイので、皆さんには殺し合いをしてもらいまーすヾ(≧∇≦)
  • 23:11  @muukoy えー、それについては、おいそれと信じられませんwww  [in reply to muukoy]
  • 23:08  @watarusuper ポーラ・パットンも美人ですよね〜(^-^)  [in reply to watarusuper]
  • 23:06  レヘイン新作来んのか。胸熱。
  • 23:05  RT @R_SRIS: 角川文庫のレヘイン新作『ムーンライト・マイル』Amazonで予約始まってる! http://bit.ly/dWM9Rf RT @Honyaku_Mystery: 最新海外ミステリーニュース20110410(執筆者・木村二郎http://bit ...
  • 22:29  あいかわらずTLの取得に失敗しおる…なんでー?
  • 22:25  『ニューヨークに潜む罠』なにこれ今までのクリフハンガーの中で最高に面白い!ってここで次シーズン待ちとかどんな拷問よ!?続きを、続きをください〜(≧Д≦) #criminalminds
  • 21:35  『記憶をなくした殺人犯』これは良エピソード!さり気ないガルシア登場話とか、異色展開のにBAUの凄さが垣間見えたり。ラストもホロリとさせてくれるしね。 #criminalminds
  • 21:32  おっさん殺し!確かに! RT @kiicho ガンダムUCの3巻を観てたら、バナージのおっさん殺しっぷりがはなはだしかった。敵も味方もすべてのおっさんたちがバナージを助けようとしているぞ・・・。もう敵とか味方とか意味ねーな。勿論そのあたりも物語の重要なポイントなんだけどな。
  • 21:29  え、そんに違うんですか、やべ観たくなてきた… RT @kuroinukuro え、3のエイリアンって犬に寄生じゃないの!? つか、完全版結構変わってる!?
  • 21:25  スクライド』公式のURLも貼っておこう。俺まだ見れなくてギギギw http://www.s-cry-ed.net/
  • 21:21  スクライド10周年記念プロジェクト『スクライド オルタレイション』キタコレ!これは熱いなぁ! http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=75036
  • 19:33  rushiha の年収は、 600円 です http://shindanmaker.com/108906 奇跡も魔法も、ないんだよ。…(ノД`)
  • 19:27  (ついでにドリクラzeroを…)
  • 19:27  どうも熱っぽさと頭痛ご抜けない。薬仕込んで大人しく1日を終えるしかないか。体調良くて地震で電車の運行に変更がある可能性がなければ、八王子か高幡にご飯食べに出たのだが。
  • 19:24  docomo通信制限まだ続いてるんだな。更新出来たり更新出来なかったり。
  • 19:22  同意!大好き! RT @watarusuper これからデンゼル・ワシントン主演「デジャヴ」観る。何回目かな。すごい好きなのね〜
  • 18:22  余震で7.0て…
  • 18:22  M7.0
  • 17:52  と思ったら全文更新されないや。あらら
  • 17:45  しかしHOMEのカラムだけTL更新されんのは何故だろう?リストや自分宛などは取得出来ているぽいんだよね。時々こうなる。不思議。
  • 17:43  途中雨音でも起こされた気がする。
  • 17:41  寝汗凄いし頭痛っぽい。こりゃ発熱してたな。
  • 17:35  ん、TLが15分ほど空白だ。もしやまた余震きたか?(てかそれで目覚めたのかな?)
  • 17:33  起床。
  • 13:04  rushihaにピッタリの居場所は「ゴミ箱」です。 http://shindanmaker.com/107912 ・・・・・(´・ω・`)
  • 12:03  睡魔いんかみんぐ。洗濯物干したら仮眠確定。
  • 11:25  @rutosce 一週間でも待ち遠しかったのに、待たされましたからねwホント楽しみ!ヽ(^0^)ノ  [in reply to rutosce]
  • 11:23  【定期POST】ドリクラzero…
  • 09:57  まど☆マギ、TBSは21日に10〜12話一挙放送か。

Powered by twtr2src