04月12日のつぶやき

  • 22:52  うお、高え!にまんさんぜんえん!実際のきゃばれえとかもこんくらいするのかしら…怖っ(≧Д≦)ゲィムデヨカッタ
  • 22:49  ヘルレイザーBOX買うしか!
  • 22:48  RT @guchikunkunn: ちょっとフライング気味ではありますが、ついでなので、ホラー秘宝レーベルの今後のラインナップも発表します。7月に「鮮血の美学プレミアムコレクション」。3時間を超える特典映像収録。そして、9月に「ヘルレイザー1,2,3」BD&DVD BOX。
  • 22:41  やべえ。僕きゃばくらとか行ったことないから緊張する…ドリクラで(x_x) #360sougou
  • 22:16  『SABOTEUR』やるよ!といいつつ『ドリームクラブ』やるってのは、きっと使い古されてるんだろうなぁ。 #360sougou
  • 21:51  @rinrinkov3 懐かしいーw昔貪るように読んだなぁ(^-^)  [in reply to rinrinkov3]
  • 19:29  この時間だと帰宅って洗濯出来るぞ。今週は身体に優しい勤態を心掛けよう。
  • 19:26  @rinrinkov3 瓦礫の山写真をUPしてほしかったじぇo(^o^)o  [in reply to rinrinkov3]
  • 19:11  やっと2010年度がおわったという感じだな。ひと段落(*´Д`*)
  • 18:54  ぬ。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3] 超次元ゲイムネプテューヌmk2 『続編が8月に発売決定』 http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51846259.html
  • 06:14  今朝は冷えるなぇ。マフラーと帽子はまだ手放せない。
  • 00:02  明日はもうちょいTLが取得しやすくなりますように。
  • 00:01  ルッケル(だったか?)飲んで寝る努力するよ。

Powered by twtr2src