05月05日のつぶやき

  • 23:36  おー、確かにシステムある程度把握してくると『赤い刀』愉しさ増すなぁ。買いかなー…って、今月!?Σ(゜Д゜;)テストドライブやダンセンと被るのか…マズい… #360sougou
  • 23:04  @konevmzh じてばたじたばた(≧Д≦)  [in reply to konevmzh]
  • 22:58  メモメモ。 RT @qusumisab リチャード・マシスンの短篇、来月かあ、待ちきれないなあ。
  • 22:58  ずっとチームインスタントばかりだったのでインスタントや墜落現場やってみたんだけどなにこれ面白いヽ(^0^)ノうー、明日5時起きでなければ、あと1時間はマルチれたものを…クッ(ノД`) #crysis2 #360sougou
  • 20:52  @Masaki0150 カード情報の漏れ具合が気になりますね…  [in reply to Masaki0150]
  • 20:51  @Blaze_FOX4 嗚呼、自業自得なのに優しいお言葉…ありがとうございます!(ノД`)ホロリ  [in reply to Blaze_FOX4]
  • 20:21  頭痛くなてきた。後でルッケル様飲もう。原因は肩こりだな…
  • 20:19  (本心とは異なる顔文字で呟きを締めるテスト)
  • 20:18  明日からまた5時起きライフか…( ´艸`)プフー
  • 20:17  退勤。今日は来週提出でよかった営業報告書を間違えて仕上げてしまうというポカをしてしまった。優先タスクが山とあったというのに…グギギ
  • 20:13  『世界侵略:ロサンゼルス決戦』、日本公開10月なのね。こりゃビデマ様で買いそうな予感…
  • 20:04  ピクッ RT @video_market 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」特価にて予約開始いたしました。http://www.video-market.net/vm/feature/battle_la/index.html
  • 16:44  なるほど!帰宅ったら試してみます! RT @yozola360 @rushiha ファイターディフェンスで鋼を貯める前にファイターアタック(ボタン押しっぱ)で敵撃破して祈祷ゲージ(緑バー)を目一杯にしておくと出る鋼の量が増えるみたいです
  • 16:22  ふむふむ。メモメモ RT @yozola360 ファイター形態=稼ぎの下準備 幻忍=稼ぎモード ?ファイターのディフェンスモード(ボタン叩きショット)で鋼を貯め ?幻忍で打ち出して刀を錬成 ?幻忍解除で刀を硬い敵に打ち込んで得点アイテムジャラジャラ で合ってるはず
  • 14:28  SONYの個人情報、全員流出『確定』なのか。
  • 10:43  @Charl_otte_MSI 奇しくも同じ監督作ですな。わたしは楽しめましたよー  [in reply to Charl_otte_MSI]
  • 01:20  @Blaze_FOX4 ありますねー。私もチト苦手かも(^-^;  [in reply to Blaze_FOX4]
  • 01:17  メモメモ。後で見る。 RT @Blaze_FOX4 公式サイトで,赤い刀チュートリアル動画見てる...STGはシステムが特殊なのが多いから,こういう宣伝の仕方は良いね,遊びたくなる♪
  • 01:07  え!右スティックで攻撃だったのかー!(←情弱) RT @Blaze_FOX4 体験版やってみたが...バンガイオーは個人的にはいいや^^;どうも右スティックで攻撃する全方位型のゲームは好きになれないんだよなぁ...
  • 00:59  (ピクッ) RT @teramyu CoDのゾンビモード、いまいち面白さが分かってなかったんだけど、2つ目の追加の「CALL OF DEAD」はちょっと面白い。MAPが屋内じゃないのも、怖がりの僕にとってはプラスですw
  • 00:47  あ、俺、魔法陣使ってなかったヽ(^0^)ノキャッチとか錬金とかあったのか…ふむふむ。 #360sougou
  • 00:40  とりえず、ダサい人で(死にまくりつつ)クリアー。『トラ魔女』愉しいなぁ。これ確かにフルプライスでもよいくらい。費用対効果ばつぐんだわ。 #360sougou

Powered by twtr2src