05月06日のつぶやき

  • 22:49  わーい!『ドラキュラHD』で初めてボス拝めたよー!そしてHPが風前の灯火だったので即ちんだw(ド下手) #360sougou
  • 21:41  はいここまでSWここまで!お風呂ったらNYで戦争するんだ初志貫徹〜それにしてもアナキンたまらんなダイスキだー
  • 21:38  「赤ちゃんがデキたの」と聞いて『マズイナ…ヤベどうする』って本心を隠せず顔に出すアナキンそれでこそアナキン
  • 21:33  クローン・ウォーズ観た後だと、オーダー66で泣いちゃうかもしんない…Blu-rayボックスどうしようかな、SW…
  • 21:28  ヘイデン見たいけど今日はSW我慢する。ヘイデンかわいいよヘイデン(*´Д`*)
  • 20:26  TDU2延期なのか残念だ…購入予定に赤い刀が乱入したので正直予算的には助かるのだが残念… #360sougou
  • 00:23  『しゅたげダブルパック』と『ダンセン』を泣く泣くキャンセルしたので、枕を濡らしつつ就寝する。…セツヤクシナキャ
  • 00:18  @qusumisab ミステリマガジンでしたか!普段ウチの店配本ないので、事前手配しなければ。教えていただきありがとうございます!(長編延期残念ですね)  [in reply to qusumisab]

Powered by twtr2src