05月07日のつぶやき

  • 23:56  そいや未見だ。今度観ようっと。 RT @MBF_P02 このまま〜小さな勇者たち〜も見たいけど明日仕事だから断念。平成ガメラと違って子供中心だから賛否両論あるけど、子供目線から目を外すと凄惨な映画なんだよね…アレ。
  • 23:08  …なんで今日こんな元気なの俺。ルッケル効いて頭痛が消えてるのもあるけど…今夜ははしゃぎすぎないようにしましょ。明日が怖いw
  • 23:06  帰宅りました!お風呂って360る!
  • 23:05  たまらんです。良い意味で。 RT @MBF_P02 平成ガメラ三作見終わった。やはり最後の絶望感は半端ないね。
  • 23:01  @meteo_snow そこは遠慮せず反応を…って[お馴染みの]って!?(≧∇≦*)キャ  [in reply to meteo_snow]
  • 22:25  @meteo_snow ですよねーw  [in reply to meteo_snow]
  • 22:21  『クライシス2』はアバターアイテムとかないのかな?ナノスーツ着たいヽ(^0^)ノあとプレミアムテーマも欲しいのだが… #crysis2 #360sougou
  • 22:16  『クライシス2』の薄い本(笑)なんて出ませんかね? #crysis2 #360sougou
  • 22:12  目標:?クライシス2マルチで出世 ?ドラキュラHDでチ○コ頭倒す ?クライシス2キャンペーンをクリア …ん〜、?は難しいかなー #360sougou
  • 22:07  明日からの公休は何も予定ないのでゲームしたりBlu-ray観たり昼寝したりするぞー。
  • 21:54  @muukoy そうそう!ライラを試写会で見ていたので、この起用にはハラハラしましたとも!  [in reply to muukoy]
  • 21:52  GW直後で荷物が少なく、今週は面接もなかったので、今週は久しぶりに仕事が出来た気がするよハミィ。
  • 21:46  いち、にぃ、さん。フィナーレ♪(和訳:退勤なう)
  • 20:25  肩こり→頭痛→ルッケル投入。今週はほぼ毎日ルッケル飲んでる気がする。
  • 20:14  \ 帰 っ て ク ラ イ シ ス 2 や り た い /
  • 18:58  ジャークチキンカレー食べた。ンまい。仕事の続きする。
  • 18:42  \ か え り た い /
  • 15:13  まだですかあ?(´▽`) RT @meteo_snow 「白銀の翼」の追加キャラ、赤ズボン隊はまだですかあ?('∇')? #xbox360 #strikewitches
  • 15:12  あらら… RT @budoukyukin PSN再開時期未定かぁ…。
  • 13:04  いまだにkonevさんのシャドゥラン日記は読み返してはニヤニヤする。書籍化希望! RT @konevmzh Shadowrunのユニークなところは、一般的にFPSでチートとされる、オートエイム、壁抜け、透視、加速なんかを良い具合にゲームに取り込んだところだった。
  • 12:52  【メモ】『クライシス2』音楽はハンス・ジマー(代表作ザ・ロックインセプション#crysis2 #360sougou
  • 12:48  【メモ】『クライシス2』のストーリーはSF作家リチャード・モーガン(代表作オルタード・カーボン)が担当。 #crysis2 #360sougou
  • 00:20  俺がこんなにFPSマルチプレイやるなんて、珍しいなぁ。今度の休みはキャンペーンも進めたいところです。ムフ #crysis2 #360sougou
  • 00:15  『クライシス2』マルチで出世したヽ(^0^)ノインスタントアクション(デスマッチ)だと結構キル稼げるのは何故だろう。そんなもん?でも、否応なく戦場が集中する墜落現場や、ツーマンセルの巧みな方々にサクッとヤられるチームインスタも好きー。 #crysis2 #360sougou
  • 00:09  ドラキュラHDは回復買い込んでけば勝てそうですね。フフフ…明日ヌッコロシてやるです。お試し版と違って死んでも集めたアイテムや金が残ってるのが素敵。ちんたら楽しむです。 #360sougou

Powered by twtr2src