05月08日のつぶやき

  • 22:38  プロフェット「僕と契約してナノスーツ少女になってよ!」 #crysis2 #madoka_magica
  • 22:37  体調悪いときは『クライシス2』のトレーラー。かなり効く。(効能には個人差があります) #crysis2 #360sougou
  • 22:15  むー、ルッケル投入の上、湿布装着してみる。これが効かないとゲームは辛い(>_<)
  • 22:05  さて、『クライシス2』キャンペーンは、せっかく動くのだから『1』のクリア後にしようかな。勿論、マルチはもりもりやるよ。 #crysis2 #360sougou
  • 22:01  同発マルチの弊害を、まさかこんな形で体験することになるとはなぁ。
  • 21:47  アレ早くなんとかなんないかな… RT @yozola360 アレのせいであらゆるHDマルチソフトの国内発売が延期されそうで鬱ってる
  • 21:46  上手い!座布団10枚!ヽ(^0^)ノ RT @meteo_snow @rushiha ディアブロ系は時間泥棒ですよね〜w…………あ、だから焔ですかあ?(☆∀☆)
  • 21:44  最終話経た後だと、ほむら出ただけで「はぅあ」ってなる。そしてコメンタリー愉しいな。QB出たら「出た!」とかw全話にコメンタリーあるのいいな。 #madoka_magica
  • 21:36  『まど☆マギ』Blu-ray1巻なう。結界とか最深部にボスとか、DIABLOシステム合いそうだなぁ。『ダンジョンシージ3』は上手いことやりやがって…銃器手榴弾と○○系スキルで戦うキャラたのむ。具体的にはほむほむ。 #madoka_magica #360sougou
  • 21:21  う〜む。確かにピザ高い。他のデリバリーも模索しとくか… RT @konevmzh ピザと思ったけど高いから中華のデリバリーにした。
  • 21:16  届いたのでピザ充した。スパイシーイタリアーナは、ちとチーズの味を殺してるような気がした。チーズだいすき。
  • 20:27  結局ピザ注文った。さすがにお腹が鳴るです。ぐー
  • 20:23  マスケット銃使い(♀)がいるからマミさんファンは期待すべし!w RT @Widappy 【わぷわぷ】 「ダンジョンシージ3」が国内発売決定! 海外版との違いは、ゲームの仕様や進行に影響する変更点はなし! http://lb.to/mnaAR9 #madoka_magica
  • 19:56  昼…というか晩ご飯どうしようか…この頭で下山したくねぇなぁ…ピザる…?
  • 19:52  いつの間にか仮眠とってた。3時間ほど。いやな汗と肩こり頭痛でむくり。調子よろしくないな…
  • 14:53  しかし、久しぶりにPCでFPSしたら、マウス操作の腕がグダグダで愕然とした。すっかり360コンに慣れちゃったんだなぁ。昔は逆だったのにねぇ。(遠い眼)というわけでPC用360コンをポチるの巻。
  • 14:48  お昼どうしよう。ピザは予算の都合で却下なので、散歩がてらコンビニ行こうかな。
  • 14:46  正鵠を射てる! RT @kuroinukuro スイプリにハトプリ並みのアクションのキレを期待するのは間違っているな。あれは、響と奏、そしてマイナーランド連中など、周辺の関係がどう動いていくかを眺めてニヤニヤする作品なんだな。うん。……いろいろ文句言いつつも、すげえ楽しんでますw
  • 14:42  なんてこった…『クライシス』PC版1作目…ウチの青息吐息のノートで、動く…だと…?
  • 12:58  何故か懸命に睡魔と戦いながらニャルアニ観てた…洗濯しよ。
  • 11:44  あれ、睡魔が…そしてなんとなくピザ食べたい気がす…
  • 09:56  そふてにっ』前回は詰め込みすぎの印象だったけど、今回は以前のノリに戻ってくれてなにより(*^O^*)
  • 09:24  セイレーンがマイナーランドに行った(ハミィから離れた)理由ってなんなんだろう〜早くも和解したってことはハミイ絡みじゃないのかなー? #nitiasa
  • 08:32  朝ご飯しましょ。プリキュア観ましょ。 #nitiasa
  • 08:29  @yuesty おはありでーす!  [in reply to yuesty]
  • 08:23  むくり。顔面に疲れが貼りついておるなー。ヒキツルー
  • 08:04  @yu_naga おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ凄いなぁ!  [in reply to yu_naga]
  • 01:05  睡魔に白旗。寝るです(^.^/)))~~~bye!!
  • 01:01  北米タグで動画DLとかしてたら抗い難い睡魔がいんかみんぐェ…
  • 00:53  『ダンジョンシージ3』はカタリナさん使おう。今、マスケット銃と魔法を駆使する彼女の姿に、マミさん連想しない者はいまいwスクエニは今すぐまど☆マギとコラボして販促に努めるべき!ティロ・フィナーレ#360sougou
  • 00:04  アバターアイテム、『スクリーム4』のまであるw #360sougou
  • 00:02  !!『クライシス2』アバターアイテムきてるでないのさ!ナノスーツGetん♪ #crysis2 #360sougou

Powered by twtr2src