05月12日のつぶやき

  • 23:49  え!LAノワールとアリスとダンジョンシージ3とEDF、全部7月なの!?Σ(゜ロ゜屮)屮 #360sougou
  • 23:05  なんか最近はすっかりFPSモードで、『クライシス2』もっとゴリゴリやりたいけど、他のFPSも気になってる。『ホームフロント』や『Brink』ね。数年前の財力があれば、みんな買ってるだろうなぁ。 #360sougou
  • 23:01  そろそろ俺もプレアジデビューかしら…と、『Brink』アジア版の価格を見ながら思うなど…(何故かプレアジには苦手意識ごあるんだよねw)
  • 21:40  ローズヒップティー飲みたい。
  • 21:37  @konevmzh 思い出してますよ〜(^◇^;)ムンムン悩んでおるのですよ。  [in reply to konevmzh]
  • 21:25  @worldomonation いやー、聴いてるとテンションあがりますw  [in reply to worldomonation]
  • 20:59  @muukoy きっと入部希望者殺到ですよ!w  [in reply to muukoy]
  • 20:57  『クライシス2』OST届いてた!これで今週は勝つる! #crysis2 http://yfrog.com/gzryzanj
  • 20:06  明日明後日の欠員ドタバタが確定したので、明日はナノスーツ着て働くよ。be the weapon!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 20:01  退勤して鮨詰めから今解放され各駅なう。晩ご飯どうしようかな…最寄り駅の前に食事処できないかな…
  • 15:26  何気にカオス館に聞いてみたら、『Brink』北米PS3版は入荷したものの、360版は「多分」明日の昼頃じゃね?という話。ん〜悩ましい。 #brink #360sougou
  • 15:17  (笑)でも、CDはPCに取り込んだのを携帯デバイスに転送して聴くのが当たり前な現在とか、数年前は想像も出来ませんでした(^◇^;) RT @muukoy 「パソコンってCDも聞けるん?!いいなあ」と姉、衝撃の発言。2011年。
  • 11:28  ゴクリ… RT @kyoh_921 エロすぎ注意 RTバニーちゃんのポールダンスhttp://livedoor.2.blogimg.jp/ayacnews/imgs/8/6/86e7c568.gif
  • 09:08  あぶねー録画予約忘れてた。帰宅ったら予約しましょ。 RT @aduchiryou おっと今日はさらにTOKYO−MXで「そふてにっ」6話目放送じゃないか!ようやく折り返しですねー。よろしくお願いします! #softenni
  • 08:35  今日はまど☆マギのスピンオフ?漫画二冊の発売日だったのね。 #madoka_magica
  • 06:01  今朝は数分寝坊してしまた。こりゃ今夜は禁クライシス2して早寝せねばだわ…
  • 05:52  酷いwwww RT @nemuke1 これはひどいwww RT @nazomen: これは酷いわwww モテる女子RTSゲーマー力を磨く4つの方法 http://bit.ly/kpXlGd

Powered by twtr2src