05月13日のつぶやき

  • 23:56  はわわ〜、今のインスタ怖かったわ〜。前半は「もしや1キルも出来ないんじゃ!?」って絶望しかけたほど(^◇^;)スタンダードの洗礼って感じだったわー。後半ダブルキルとか出来たのはクローク様のお・か・げ(*´Д`*) #crysis2 #360sougou
  • 22:49  さて、そろそろお風呂に。
  • 22:48  同じく!無論箱版を!w RT @Blaze_FOX4 速攻でACVポチりましたとも^w^ #360sougou
  • 22:42  来月の引落額スゲー。ぜんぶユニバーサルBlu-rayセットと平成ガメラとクライシス2が悪い!…正直とても良い買い物したと思ってる(´▽`)
  • 22:39  @meteo_snow 全裸でも暑いくらい…らめぇ(何  [in reply to meteo_snow]
  • 22:23  お風呂入ろうと全裸になったとこで何故か『アーマードコアV』のUstream見てた。ふむふむー。とりあえず風呂ってくる。 #360sougou
  • 20:44  てか、もう、いっそ『HOMEFRONT』も買っちまうか?このFPS欲が失せる前に。…イヤイヤ、3本同時とかさすがにないわw #homefront #360sougou
  • 20:39  リアルのスポーツでチームプレイが致命的に下手な俺が、チーム重視の『Brink』でどんだけへっぽこな醜態を晒すか、見物ではある。 #brink #360sougou
  • 20:32  スマフォで注文履歴を確認しつつ、久しぶりのヤッチマッタ感に天を仰ぐなど。隔離鯖公表が急だったから、絶対品切れてると思ったんだ… #brink #360sougou
  • 20:09  退勤。最近は8時が限界になてきたな。歳ェ…
  • 18:40  6月7月はゲーム関連出費がヤベエナ(゜x゜)
  • 18:39  RT @4GamerNews: 可変の方向パッドでメニュー操作などがより精密に。日本マイクロソフト,「Xbox 360 ワイヤレス コントローラーSE プレイ & チャージ パック」を6月9日に発売 http://www.4gamer.net/games/000/G000 ...
  • 17:28  お、帰宅ったら見よう。 RT @MBF_P02 お、オペレーションラクーンシティのPVがマケプレに来てる
  • 17:18  @kurosui 可愛いのう〜(*´Д`*)うちの子なんかせいぜいGの死骸くらい…  [in reply to kurosui]
  • 15:25  後で見る。 RT @yuto3 これ、すごい。アーティスト名入れるだけであとは再生あるのみ。日本語もいける。http://fizy.com/
  • 13:26  某所に電話してみたら「最後の1本です」とか物欲を刺激することを言ってくれるもんだからつい通販頼んじゃったよアジア版『Brink』明日着予定ヽ(^0^)ノ #brink #360sougou
  • 00:05  @Kazahane そうですよ!(1作目はローカライズされなうけどw)  [in reply to Kazahane]

Powered by twtr2src