05月15日のつぶやき

  • 23:59  @konevmzh てことは、私だけがギャーギャー言ってたわけですね(*´Д`*)イヤン  [in reply to konevmzh]
  • 22:57  ありゃ、間違えてメインメニューに…くすん
  • 21:31  これはルッケル投入しようか…痛いというか気持ち悪いが強い。ん〜( -_-)ジッ
  • 20:41  ちと頭痛モード。ん〜少し横になってみるか?寝そうだけど…もっと遊びたい。(←yosojiの台詞じゃない)
  • 20:39  『Brink』のキャラクターモデリングやアークのデザイン見てると、なんとなく『アップルシード』(原作漫画)を思い出す。 #brink
  • 20:24  昼に焼き肉ったので、あんまお腹空いてない…軽く菓子でもついばむか。
  • 20:18  @Nookychan おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ  [in reply to Nookychan]
  • 20:18  晩ご飯しましょ。…食べるものあるかな…
  • 20:04  ふふ…このままTLが素敵なオジサマ自慢画像で埋め尽くされてしまえばいい…『Brink』でオジサマの時代が到来してオジサマしか出ないアニメがBlu-ray売上で1位獲得したりすればいい… #brink
  • 19:13  知的なオジサマ。それでいて腕剥き出し&入れ墨アリがポイントね♪眼鏡とアーマーが同色なのもお洒落ポイントなの。 #brink http://yfrog.com/h3ofawcj
  • 19:09  俺のBrinkツィートは感想以前の益体もない戯言になっていてんませんね本当に(>_<)でも楽しいんよー
  • 19:05  ぶりんくっ、楽しいじゃねーの。クライシス2とは別ゲーだから両立出来るなぁ♪ #brink #crysis2
  • 19:03  お!day1繰り返して経験値?貯めたおかげで髪が生やせるように!基本ハゲ強制の世界観じゃなかったのか!あらやだ眼鏡と合わせると知的なオジサマに…いやん(*´Д`*) #brink
  • 19:00  やっと、ほすてーじさんを無事送り届け成功ヽ(^0^)ノ途中でメディックさんに転職したらなんとかなった…これでやっとday3行ける(泣)…その前に着せ替えですね♪ #brink
  • 18:45  うう…オイラへっぽこ警備員すぎる… #brink
  • 17:59  もっかいday1やてみる。 #brink
  • 17:57  ぶりんくっ。とりあえずday1終了〜(…でも失敗したっぽいなーw)しかし、クライシス2とはプレイ感覚が全然違うなあ!良い意味でガチャガチャしているというか。これフレとワイワイガヤガヤやると楽しそう!ハイ私回復される役ね!(^-^)/ #brink
  • 17:52  @konevmzh お、なんとなくヤマカン通りみたいでよかったwでも、アビリティ?と詳細かはチンプンカンプンです(^_^)ゞ久しぶりに海外版やってる実感がわいてきました〜  [in reply to konevmzh]
  • 17:20  エイゴよくわかんないけどコレ普通に始めるとフレと招待はco-opできる設定なのね?ドキドキ。しかしこれ乱入はどうすんだろ?よくわかんないけどまぁ始めてみるday1ヽ(^0^)ノ #brink
  • 17:15  さて、帰宅ったので『ぶりんくっ』する。昨夜キャラメイクだけだったので実質初ドンパチ(^◇^;) #brink
  • 15:46  BOSEのインナーイヤホンいいなー。StayHearチップの納まりの良さたまらん。あと一万円クラスの音の良さパネェ。安いのもう使えないよ(>_<)
  • 11:22  朝ご飯しなきゃー、とモタモタしてたらもう昼ご飯の時間とか酷い。
  • 11:05  みゅ(・ω・) RT @akarifunato アップデートはできたけど、PSNメンテ中でサインインできない。クレカ再発行しておいてよかったです。
  • 11:03  ガタッ RT @akarifunato PSNつながってる〜わーい アップデートなう
  • 10:56  宅急便のピンポーンで起きた…宅急便来なかったらまだまだ寝てたね…昨夜は目覚ましの設定もせず寝落ち同然だったようだ…
  • 02:14  チュートリアルムービー見てるうちに体力と眠気に限界がー(ノД`)とりあえずチュートリアル見たご褒美にアンロックされた?眼鏡でオッサンを知的にコーディネートして、また明日〜。(一発も撃ってないw) #brink
  • 01:38  ぶりんくっ!オッサンで着せ替えチュ♪あー、このハートロッカーっぽいの早くアンロックしたいなー。#brink http://yfrog.com/gz2ssgyj
  • 01:30  ぶりんくっ。キャラメイクキタ!馬面のオッサンしか選べないとこがまたwヽ(^0^)ノ #brink
  • 01:24  ぶりんくっ。ふむふむ最初に陣営を選ぶのね。こういう時はだいたい体制側選ぶ人。 #brink
  • 00:55  あぶない。ClariSをCrysisに空目して見当違いなリプライ飛ばすとこだった…
  • 00:53  一服しつつ取り込む。
  • 00:49  帰宅って猫と遊んでお風呂って一服中。(煙草じゃなく、みるくあずき)この後余力あったら俺『邊縁戰士』やるんだ…

Powered by twtr2src