05月16日のつぶやき

  • 23:35  しかし、『クライシス2』であんなに外人さんとマッチしたのに、『Brink』で全くマッチしなかったのは何故だろう?それとも実はマッチしてたとか…?んん〜(゜ω゜) #brink #xbox360jp
  • 23:32  頭がヅキヅキしはじめたので『Brink』終了。今夜もday3の壁に阻まれたのだったwいやしかし惜しかったな〜今回は! #brink #xbox360jp
  • 22:43  昨日は『Brink』ばかりでプレイしなかった『クライシス2』、体がきちんと操作を覚えていてくれて嬉しかったらwあと、妙にスライディングが出しやすくなってるのは明らかに『Brink』のお陰w #crysis2 #brink #xbox360jp
  • 21:58  ん。PSN復旧→即ダウン→やっぱ復旧、って噂だけどやっっぱりオチてるのね。ふむ。
  • 20:57  ご飯してお風呂しましょ。その後は『クライシス2』するか『Brink』するか…迷うところだ(´▽`) #crysis2 #brink #xbox360jp
  • 17:23  ブログ記事は筆?が乗らないときはスパッと諦めるのがジャスティス。そんなわけで、ほむほむフロントを取り込む。 #homefront #xbox360jp
  • 16:01  @konevmzh 運かぁ(ノД`)頑張って周回しますヽ(゜Д゜)ノ  [in reply to konevmzh]
  • 15:55  マジオススメ! RT @worldomonation クライシス2サントラマジええわ
  • 15:12  ねむくなてきました
  • 14:57  半袖はちと寒かった…めがまっく食べて家路に着く。
  • 14:31  靴二足げっとん。奮発したった。これで踵痛がなくなるといいな。
  • 14:29  @konevmzh そうです。データキーで乱戦になって時間切れ(´▽`)  [in reply to konevmzh]
  • 13:28  帰宅ったらブログ更新して、その後ほむほむフロントも試してみるかな。
  • 13:25  day3クリア出来ないのをBotさんのせいにしてみるテスト。マッチングさえしていればきっと…!ヽ(゜Д゜)ノ(←他力本願) #brink
  • 12:56  あるえ〜?day3が全然クリア出来ない不思議…(・ω・) #brink
  • 10:54  ん〜既にTLで散見してたから知ってはいたけど、武器のアンロックがチャレンジモードって好きじゃないわ… #brink
  • 09:11  朝ご飯しましょ。今日は府中に靴買いに行く以外は360る。(希望w)
  • 01:32  『Brink』感想をある程度仕込んだので寝ましょ。明日も遊ぶー。
  • 00:01  おお…『Brink』co-op楽しいじゃねーの…バフってるだけで役立ってるような気になれるとことか素敵♪ #brink

Powered by twtr2src