05月17日のつぶやき

  • 23:38  今夜は少しばかり『Brink』を嗜んでみた。今夜もday3!そして俺とday3は続く…!ヽ(゜Д゜)ノ今夜は一名マッチングしてくれた。これでもっと続けられたらもっと増えてくんだろうなぁ。あーニートになりてぇなぁ。 #brink #xbox360jp
  • 21:55  白黒もこもこたまらん… http://jyouhouya3.net/2009/02/post_1100.html
  • 21:51  電車に揺られているうちに頭痛がひいてきた。ありがとうルッケル様。しかし、帰宅後は横になるのが正しい…の、だが、NYや箱船が誘う声が聞こえるの… #crysis2 #brink #xbox360jp
  • 21:21  退勤した。アタックチャーンスの人亡くなったのか…
  • 20:07  ロッケルゴクリ
  • 12:13  rushihaは貧乳マニアですが、将来の彼女は巨乳です http://shindanmaker.com/120487 え(゜◇゜)ガーン
  • 06:14  ミスリルへの再生!ヽ(^0^)ノゴトン RT @meteo_snow 美樹本版のディード可愛いな…。ドリキャス版か。あれは神ゲーだった。(*'-')

Powered by twtr2src