06月10日のつぶやき

  • 23:44  朝から無性に観たかったので『エクリプス』観た。しあわせヽ(^0^)ノ
  • 21:20  鉄風』おもろい。最新刊もりもり読んでる。パカッ
  • 21:18  ナツーオ!
  • 21:16  おなかすいた。早く帰宅して食パン食べたい。
  • 20:55  只でさえ前作(英語版)DLコード付くのに、さらにサントラのDLコードとか太っ腹すぎる最高ヽ(^0^)ノ RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] アリス マッドネス リターンズ 『早期購入特典を発表』 http://t.co/e9nQtp4
  • 20:53  明日職権濫用して見る。 RT @OKina001 悪い冗談の極みかもしれない。どっちも凄い RT @simona_com: コミックナタリー - 安彦良和ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆 http://t.co/14qmbsu
  • 20:50  興味深い。 RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : エルクローネのアトリエ 〜Dear fot Otomate〜 「IFから乙女ゲーAVG版アトリエ発売」 http://lb.to/k75Zq1
  • 20:47  明日は休配日なので荷物がない。色々取り戻してヒャッホゥする。何より5時置きしなくてよいのが素敵。
  • 20:43  昨日から偉い人達が立て続けに千客万来ヽ(^0^)ノというわけで退勤…
  • 17:44  またしてもTLを追えず仕方なく最新のまで飛ばしたら飛び込んできたのが訃報か…ご冥福を…
  • 17:37  え… RT @mash_1966 [訃報][アニメ] / 【訃報】「少女革命ウテナウテナ役や「AIR」神尾美鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去 - GIGAZINE http://htn.to/ebExD9
  • 17:17  同意!『48時間』は石田太郎下條アトム版こそ至高。誰か吹き替え収録したBlu-ray出して… RT @sato310 エディ・マーフィの吹替は下條アトムしか認めない。絶対にだ。
  • 00:54  あとE3動画も見てたら予定を大幅にオーバーしちゃったよ。寝ゆ。
  • 00:51  北米マケプレでシルバー解禁された『ダンジョンシージ3』デモやてみた!…ええと、申し訳ないんですが、Amazonの予約キャンセルしてもいいかしら…まだこないだのD&Dの方が感触良かったように感じたのだけど…(・ω・)キノセイ? #xbox360jp

Powered by twtr2src