06月11日のつぶやき

  • 22:42  @watarusuper 私は大好きですー!…まぁ、一緒に観た人間は鑑賞後「ナンジャコレ」って顔してましたがw  [in reply to watarusuper]
  • 22:39  お風呂ってロサンゼルス逝く。
  • 22:36  \ T w i l i g h t /(負けじと叫ぶ) RT @muukoy 今日、東京ドームでは5万人がtwilightと叫んでいましたよ(・ω・)/
  • 22:31  ん〜でも、壁紙としてはイマイチですなロサンゼルス決戦…スカイライン-征服-の壁紙なら欲しい。
  • 22:30  『Battle:Los Angeles』Blu-rayにもPS3用壁紙入ってたよー。あと『レジスタンス3』の体験版もw http://yfrog.com/kkv38lj
  • 21:54  久しぶりに電車に傘を忘れたなうヽ(^0^)ノ
  • 21:41  いかにネットサーフィンとブログ更新に時間を費やしていたかだなぁ…
  • 21:40  最近忙しいなりにゲームやら映画やらをそこそここなしているのは、偏にPCの稼働率が実質ゼロなせいに他ならない。
  • 21:34  @deko2001 良いですよね〜ラストの「俺たちヤッタぜ!」「通りを渡っただけだ」も好きです♪  [in reply to deko2001]
  • 21:29  あと『スカイライン-征服-』に『スーパー8』と、しばらく毎週劇場行脚の映画漬けになる予定。
  • 21:25  明日は『Xメン:ファーストクラス』観に行く。とても久しぶりの映画になるな。
  • 21:14  @usuneko ゲーム!アニメ!グロい映画!‥‥(._.)  [in reply to usuneko]
  • 21:10  しかし、虎のジャンルの偏りはちょっとアレだよな…何故Crysis2やBrinkの薄い本がないのか?(あるわけないが)
  • 21:07  中古ゲームの一つでも買うかと思いきや、予定どうり『ばと☆ろす』だけ購入して準特急なう。
  • 19:53  退勤!新宿行く!ビデマ→トレーダー→ソフマップ→余力があったら虎コース!‥‥問題は俺の電池切れが近いェ…
  • 15:47  ぴくっ RT @k_kazama いよいよ明日発売のデイヴィッド・ムーディ「憎鬼」(RHブックスプラス)。ゾンビ・ファンは必読(というより、ロメロ監督「ザ・クレイジーズ」だけど)。目印は、河出書房新社で画集も出ているベクシンスキーの描く怪奇幻想な美麗カバー!担当編集者のセンス(略
  • 13:45  荷物ない日が1日あるだけでこうも違うのか。スバラシイ(アキラのドクター風に)。こりゃ定時狙えるな。返りに新宿寄ってビデマで輸入盤『世界侵略:ロサンゼルス決戦』買って帰る計画を立ててみる♪
  • 08:50  無線派→有線派→無線派、という経歴。ぐうたらプレイヤーなので姿勢を問わぬ無線に回帰w RT @Nookychan みんなは箱コンは有線派と無線派どっちが多いんだろう?
  • 08:26  いつもは新刊雑誌出してる時間まで寝てられるとか、休配日マジ天使!ヽ(^0^)ノ
  • 08:23  @kurosui 珍しい格好だったんで激写してみた☆ヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 00:07  パイに座椅子占拠されたので寝るです。 http://yfrog.com/kl26auj

Powered by twtr2src