06月12日のつぶやき

  • 23:19  軽く酔っ払い。
  • 23:00  八王子ビックのワゴンに唯一残ってた『デッド・トゥ・ライツ レトリビューション』買ったったん。
  • 19:04  『Xメン:ファースト・ジェネレーション』観た!劇中で一番イケメンで格好良くて強硬派なエリック=マグニートー=ミヒャエル・ファスベンダーの放つ圧倒的な総受けオーラがたまらん!たまらんよ!(*´Д`*)ハァハァ
  • 14:54  『Battle:Los Angeles』のこともっと書きたいけど、ネタバレ配慮して書けない。『スカイライン』はオチにさえ伏せればセーフだけど、『ロサンゼルス決戦』は中盤からの展開自体をバラすのが躊躇われる。これは久々にブログの出番かのう?
  • 14:45  待ち合わせの時間の勘違いに早めに気付けたので、電車なう。まだ一時間あると思い込んで危うく究極神拳の練習始めるとこだったわw
  • 14:12  @yuesty 可能性あるだけに怖いw  [in reply to yuesty]
  • 13:49  スイプリ、作画はイマイチだったけど久々に「3拍子♪」見れて嬉しかったり(*´Д`*)オトキチさんはやはりキーパーソンで、ミューズとも関係アリなんだろうなー気になる〜 #nitiasa
  • 13:17  ワルスギル様の「ばかばかばかぁー」「そのとおりだー(ビシッ」最高wさわやか戦隊も笑ったw銀色気、シンケンのと被るかと思ったけど悪くないじゃん! #nitiasa
  • 11:02  プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアメロディに投票しました! http://bit.ly/lUNFUP #precurevote ここで投票しなきゃ女がすたる!(男だけど)
  • 10:43  昨夜の晩ご飯が遅かったせいか全然お腹空いてない。とりあえず洗濯しつつニチアサ消化しようか。
  • 10:39  あ、宅急便の再配達依頼忘れてた。映画がいつもより遅い時間で助かった。12時〜14時で自動受付完了〜。
  • 10:27  おっきした。部屋の電気付けっぱなしで目覚ましも設定せず、またオチていたようだ。ふみゅ。
  • 02:00  同じ宇宙人侵略映画『スカイライン』とは方向性が全然違うのね!俺はどっちも好きー。てか、この2作は単純比較できないね。
  • 01:54  『Battle:Los Angeles』観た!最近流行りのドキュメントタッチのリアル路線で宇宙人の侵略を描く…のかと思ってたのだけど、違った!これは予想外!なにこれだいすきヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src