06月16日のつぶやき

  • 23:46  お、主人公の声、福山潤か。心なしか声が若いwそれにしても、主人公の正体がのっけからモロバレすぎるんだけど…(^。^;) #xbox360jp #magnacarta2
  • 23:29  うあ…ポタージュ切らしてた…しょっく(×_×)
  • 23:07  ミカるんXめ…
  • 22:15  帰宅ん。まさかの22時。なんか時間勘違いしてたか?しかしここで気を抜くとついつい『ミカるんX』読みふけって時間泥棒されるので粛々とお風呂→晩ご飯→Only on Xbox360タイトルにしてJじゃないRPG(Kだけど)マグナカルタ2プレイと洒落込むとしよう。
  • 21:50  rushihaはオーブ軍に入っていて・・ムラサメに搭乗します!!そしてエターナルのクルーです!! http://shindanmaker.com/130459 ヤダヤダ僕バクゥじゃなきゃやヤダー(`ε´)さもなきゃアークエンジェルでイーゲルシュテルンをテーッしたい
  • 21:45  多分ゲイツ補充しないと『クライシス2』DLコンテンツ買えない罠。給料日までオアズケかな…
  • 21:43  @konevmzh だって、いつの間にか部隊全滅して独りぼっちになってしまうんやもん…(もしかして味方死なせまくるのって俺だけ…とか…orz)  [in reply to konevmzh]
  • 21:40  マグナカルタ2』でも嗜むとしよう。(完)
  • 21:39  と、ぐるぐる思考しててもアレだよね。とりあえず帰宅したら箱信者らしくオンリーオンタイトルでもやりますかねーって感じなので、
  • 21:36  となるとODST?ん〜でもそもそもヘイロー系の操作はちと苦手だったり。サイト覗きこめるのが好きなん。
  • 21:34  ヘイローはチーフが超人すぎるし。もっと普通の人がいいの。
  • 21:33  でもギアーズは地底人が硬すぎてイヤーンてなるしなぁ。
  • 21:32  こないだ某映画を観たせいか『宇宙人(もしくは地底人)の侵略に小隊が立ち向かってとりあえずなんとかしちゃう』系FPSがやりたくてしょうがない。マルチじゃなくキャンペーンな。
  • 21:29  (あれでヤりまくったとか言うの?とか言われそうだが)
  • 21:28  最近『クライシス2』とか『Brink』とか俺にしては珍しくマルチプレイFPSをヤりまくったわけだが。
  • 21:23  退勤。11時までに家着けるといいなー。
  • 15:23  ピクッ RT @nico_choo クライシス2の第二弾DLC来てるのか #crysis2 / Crysis 2 - Decimation Pack Trailer (PC) - GameSpot Video http://htn.to/u371QC

Powered by twtr2src