06月17日のつぶやき

  • 23:14  アニメ『そふてにっ』でXEBECのロゴを見ると『ヒロイック・エイジ』を観たくなるクラスタ
  • 22:42  いかん!またしても『ミカるんX』の罠に!罠に!
  • 22:39  @Griaule 今朝、検品中に現物を発見した時の私の感想がまさにソレでした(^。^;)  [in reply to Griaule]
  • 22:15  今日は『ドラゴンエイジ:オリジンズ』の攻略本が発売だったことだし、お風呂→晩ご飯後には『マグナカルタ2』しよう。
  • 22:04  つ @tamakiti_ RT @lifelower F.E.A.R. 3ってもう輸入ショップに入荷してるのね。確か来週発売だったような・・。北米版には日本語音声/字幕も収録されてる模様。 http://www.gmh.jp
  • 22:01  パイを猫ブラシの刑に処した。猫毛たっぷり収穫できたよ。(なんとかけれで儲けられんものか…ヤフオクに出品とか…?)
  • 21:22  電車の中冷房効きすぎ。節電どこいったん。
  • 21:21  ここ数日で観たい映画が結構増えたなぁ。全部Zuneにあると楽なんだけど。あともうちょい安ければなぁw
  • 21:19  @muukoy なるほど!メモメモ。『ブロークバック〜』も未見なんですよね。こっちは、ちと観るのに勇気がw  [in reply to muukoy]
  • 21:16  @meteo_snow これは素敵!未所持でしたゴチソウサマデス!やはりストパンこそ至高…  [in reply to meteo_snow]
  • 21:14  『憎鬼』。ハトスンの『シャドウズ』とか好きなんで、こういう「さっきまでマトモだったのに、突然おかしくなって隣人を殺しまくる」話は大好き。『セル』の序盤ほどの吸引力はないけれど、イイカンジだ。あとは『セル』みたいに後半失速しないことを祈るばかり(^。^;)
  • 20:46  『憎鬼』読む。
  • 20:45  『憎鬼』は『永遠のこどもたち』 バヨナ監督で映画化予定なのね。それで帯にデル・トロが。そいや『永遠〜』未見ダ…
  • 20:39  鞄の中に晩ご飯用の食パンとバターとジャムと、買った文庫『憎鬼』が入っているので重いなう。
  • 20:36  はやくかえってマグナカルタ2やりたいなあ!(棒
  • 20:36  退勤ンンン
  • 18:23  よく考えたらウチにフルチ作品が『サンゲリア』しかないのは問題だな… RT @video_market 今日は故ルチオ・フルチ監督のお誕生日です。皆さんそれぞれ思い思いのフルチ作品を観て故人を偲びましょう http://bit.ly/kqmizz
  • 15:56  兼任店舗間を移動中。例によって溜まったTLは流さざるを得ないわけだど、取りあえず東京メトロが夏の間空調切るのと、EDFのCMが素敵らしいのは、わかった。
  • 05:54  メモメモ。 RT @muukoy 「恋は3000マイルを越えて」というこっぱずかしい邦題がついたフランス映画、すごいよかった!!「オーケストラ」のソリスト役の人と、「ハングオーバー」のダグ役の人が出てます。久々良い映画(>_<)!!!!!

Powered by twtr2src