06月18日のつぶやき

  • 23:52  風呂ゥ。
  • 23:45  怠い。無防備にパイに嘗められてるなう。
  • 23:34  TLが『イーグルアイ』で熱い。それにしてもカルーソ監督の最新作が『アイアムNo.4』だったとは知らなんだ。
  • 23:31  人間だったら(*´Д`*)ハァハァいうところを猫は(*´Д`*)ゴロゴロ言う。
  • 23:01  またしても食パン売り切れか…(`ε´)
  • 22:34  明日の『スカイライン』鑑賞が流れたのは僥倖だったかも。今日がこんな有り様で月曜も健康診断とか立て込んでるしな。明日はグテッとしてる。
  • 22:17  あーでもそれよか『スカイライン2』を頼みますよ?早めにね?
  • 22:15  いいなぁ、俺も『スカイライン-征服-』日本語字幕で観たいなぁ。
  • 22:11  あと、ハヤカワ文庫SFの《ポスリーン・ウォー》シリーズも気になってる。完全に『Battle:Los Angeles』の影響。『ミカるんX』成分も混じってるかも。
  • 22:09  今日入荷した、現役狙撃手達へのインタビュー本『スナイパー』、中身をチラ見する暇もなかった…来週チェックして多分買う。
  • 22:05  今日は兼任始まって以来のキッツい土曜だった…両方の店舗で穴空くともうねヽ(^0^)ノしかもExcel書類2店舗分がまた…コンチクショウ
  • 11:30  胸熱。 RT @hirobillyssk Movie News & Tidbits : サム・ライミ監督プロデュースの実写版「NOIR」の製作が本格スタート、and more …!!: ◆サム・ライミ監督が日本のアニメ「NOIRhttp://goo.gl/fb/0x6WU
  • 01:50  しどけないポーズ http://yfrog.com/ke822fj
  • 01:05  ゲスなイケメンにシニカルなイケメンも登場して、いよいよ韓流ドラマぽくなてきた!ヽ(^0^)ノ
  • 00:35  お姫様が平野綾声で敵の錬換術がもたらす効果の恐ろしさを切々と訴えた後、その解決策が『のど飴』と仰る。…ソレコワクナクネ?(゜ω゜)
  • 00:26  え、おじさん死んじゃったよ!この結果って、クエストのクリア速度で変わったりするのかな…まさか最初に受けたクエで出た御守りがこんな形で…(ノД`)
  • 00:24  火薬草採取時の、「よし、やったぞ」ボイスの格好良さと、餓鬼みたいに飛び上がるヤッタぜポーズの大仰さのギャップが良いな(´▽`)
  • 00:03  王女様、平野綾だったのか。しかし俺はメリッサ派なのだ。で、メリッサの声優さん誰なん?(*´Д`*) #magnacarta2 #xbox360jp

Powered by twtr2src