06月19日のつぶやき

  • 23:07  『イーグルアイ』見てふと思い出したのが『アバター』。いや、同じ双子が亡き兄弟の遺志を次ぐ話なのに、方や兄貴完全空気で、方や兄貴の真相が重要なポイントになってて、作り手によってかわるよねー、と。
  • 22:40  『イーグルアイ』見終わった!これライブラリしてもいいな!
  • 22:17  そろそろ天然ケリー議員水が販売される頃。
  • 21:24  やべえ『イーグルアイ』面白い。
  • 20:12  『イーグルアイ』途中で一時停止して洗濯物干してちょっとベッドでパイと遊んでたらそのまま寝てた(゜ω゜)これから晩ご飯しつつ続き観るよ〜
  • 16:12  『イーグルアイ』観てる。おもろい。
  • 14:49  予約録画したスイプリ観ようとして、今日は全英テニスで放映ナシと知った時のこのガッカリ感…
  • 14:33  昔『ファイナル・カウントダウン』観つつ腐った蜜柑かじって以来あの映画観るとあの味が(>_<) RT @muukoy 映画見てる時に食べたものの味覚って、その映画とともに記憶されるときが多し。「シングルマン」見ながら、納豆2個も食べるんじゃなかったorz しかもネギたっぷり・・・
  • 14:24  むくり。なんか食べましょ(゜ω゜)
  • 03:12  やっぱ『ヒロイック・エイジ』は面白いのう。

Powered by twtr2src