06月21日のつぶやき

  • 21:40  『世界侵略:ロサンゼルス決戦』の好ましいとそろは、「僕、○○○○とか○○○○・○○・○○○とか映画化したかったの!ヽ(^0^)ノ」という稚気と、それを本当にやってしまった実行力w
  • 21:35  炭酸飲料飲みたい。
  • 21:32  明日もトリッキーな2店舗連続雑誌出しの荒技を使わねばならぬようだ…(・ω・)
  • 21:20  そうか、『スカイライン-征服-』が好ましいのは、監督ズの前作『AVP2』の不評な点をことごとく改善しているからかもしれない。「みてみて!明るく観やすい画面!妊婦さんにも優しくしたよ!ラストのカタルシスも頑張ったよ!」みたいな。そして低予算でもトンチで頑張ってる。好ましい。
  • 21:04  退勤。拉麺して帰路。
  • 05:58  駅に着いた直後に凄い勢いで降り始めた。あぶね。
  • 05:55  後で見る。 RT @harajuku207 30秒は嘘だけど、なかなかスッキリする。 「30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に」 http://t.co/aqfFaeL

Powered by twtr2src