06月22日のつぶやき

  • 23:54  く…時間的に最後まで観れないか『イーグルアイ』(>.<)ここからがイイのにー。でも寝なきゃ。
  • 23:47  @rinrinkov3 あ、あれは否定するんだw  [in reply to rinrinkov3]
  • 23:46  @kagekiyo56 所謂『午前様』というやつですな(・ω・)  [in reply to kagekiyo56]
  • 21:38  そふてにっBlu-ray、もうちょい収入があったら買ってた。オマケ観たい…(´・ω・`)
  • 21:04  ん、フォーゼに感じる懐かしさの原因に気付いた。彼、スカイゼル兄さんに似てね?
  • 21:02  ふふふ地上波録画観たばかりだけど『イーグルアイ』いったろかしら♪別エンディング楽しみすなぁ。…え、なんでカルーソ監督とジョン・バダムの対談が…アーーーーー!もしかしてこの映画、『ウォーゲーム』へのオマージュだったりとか!?うぁ胸熱!
  • 20:59  まどマギ?』『イーグルアイ』着荷。
  • 20:58  佐川の運ちゃんが神対応してこんな時間なのに再配達してくれたありがるー。ヽ(^0^)ノうちの担当運ちゃん、ずっと変わらないでいてほしいな…☆
  • 20:56  やべえ…フォーゼかっこええ…なんかファイズブレイド初見時の印象と被るからコレきっと傑作!
  • 20:11  もしかしてオリジンとUCのブライトさん役を合わせてくるとか…ゴクリ
  • 20:09  なんか新キャスト考えるだけでワクワクするな。ま、実際はメインどころは続等だったりするかもだけどw
  • 20:07  オリジンアニメ化で声優全とっかえは良い案だと思うー。バンダイガンダムコンテンツ延命のためにそろそろ採りそうな選択。
  • 20:00  え?安彦版ジ・オリジンをアニメ化って噂マジなん??
  • 19:59  帰宅ったら二階の空調ブン回さねば。日中は絶えずソーラーシステムの照射に曝される上に籠もるので、サウナとそんな生易しいもんじゃない温度になってるはず。
  • 19:53  (前作、前々作とも序盤で積んでるのに何言ってんのコイツ)
  • 19:51  フィアー3は海外版に日本語音声字幕入りだから、L4D同様、日本語版も無修正、と判断していいのかしら?無修正なら日本語版待つよ。
  • 19:46  @kurosui あー言われてみれば、彼だったのかぁ。  [in reply to kurosui]
  • 19:42  カーペンターのフィアー3への関わり具合ってどのくらいなんだろうか…
  • 19:38  給料日前なのでHonefront前日譚も『metro2033(上下)』も『スナイパー』も買えなくて辛い。全部で『フィアー3』くらいするんだ…
  • 19:34  退勤。仕事凄いあるけど洗濯しないと死ねるので退勤。
  • 19:33  ん?フィアー3にカーペンター関わってたの?って呟きを、以前にもしたような気が…
  • 19:32  え、『フィアー3』ってジョン・カーペンター関わってたの!欲しい!でも給料日前につきそんなお金ない!だから前作、前々作を俺から借りてプレイした @tamakiti_ は買って俺に貸すべき!ヽ(^0^)ノ
  • 19:23  少し気になってきました… RT @zaregoto_od3 アースシーカーはモンハンの採取をRPGにしたみたいな感じだ
  • 15:16  うちの猫様もぐってりしてるかなぁ… RT @sato310 猫様家で大丈夫かな。クーラーつけてくるべきだったか。
  • 15:10  個人的にゲーム原作小説邦訳ラッシュ。(実際は全然ラッシュじゃないけど)この勢いで『ヘイロー』と『クライシス2』のスピンオフ小説の訳出をどこか頼む…
  • 15:06  そういや、年末に小学館の受注センターに「難航していて実質的に発売中止ですね」と言われた『metro2033』原作小説の邦訳も、1月下旬に出てるやないの!小学館めっ(`ε´) #xbox360jp #metro2033
  • 15:01  @findingnamo そこはやはり気になりますね。劇中で描かれていると嬉しいのですけど!  [in reply to findingnamo]
  • 14:58  @wintermute__ ゲームにからめた告知が全然ですもんね。『metoro2033』みたいにゲームにもチラシ入れたりすればいいのに、と思いました(^-^;  [in reply to wintermute__]
  • 08:44  いつの間にか『Homefront』の前日譚が邦訳されていて朝から吃驚するなど。#xbox360jp #homefront http://yfrog.com/kf84909523j
  • 06:18  本日はいつもより二本早い通勤快速で進行中。
  • 06:17  この時間からこの日差しかー。
  • 00:05  寝る前に30分時間あったので『ワイルドスピードMAX』前半を観たけどやっぱ最高すなぁ(≧∀≦)MEGAMAXハヨコイヤー

Powered by twtr2src