06月23日のつぶやき

  • 22:46  ほほう。360のZuneビデオに「レストストップ」とかきてる。胸熱wもっとホラー来てーヽ(^0^)ノ #xbox360jp #zune
  • 21:59  つーか、とうせならKinectも含めた同梱でオリジナルデザインにしてほしいよね。本体とKinectが色違いなのが僅かな不満さ(・ω・) #xbox360jp
  • 21:57  だから、クライシス2同梱本体を出せとあれほどっ!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:54  おっと、一言言っておくがリーチ同梱本体だって素敵なんだぜ?メタリックなボディは新型本体の直線的フォルムにピッタシで、オリジナル起動音もまた耳に心地良いのだヽ(^0^)ノ
  • 21:51  そうか、ギアーズ同梱本体、起動音のことを失念していた!いったい何の音だろう…万が一「ぐらんどうぉーかーだ」だったらギギギなんてもんじゃねえぞゴルァヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:47  【業務連絡】今のところアンケート結果は面白いことに二分している。さてどっちに転ぶか楽しみよのう( ´艸`)
  • 21:21  @Blaze_FOX4 そうそう!あの達成感は頭が破裂してこそですよね♪  [in reply to Blaze_FOX4]
  • 21:19  @kurosui (*´▽`*)テヘ ←多分間違ったリアクション  [in reply to kurosui]
  • 21:16  なんだ、ギアーズ3修正入るのか。じゃあ海外版かなぁ。ヘッドショットで頭消し飛ばないのは寂しいよね…
  • 21:13  同梱版て打とうとしたら予測変換が『どう今晩?』てなんぞ…そうか、きっとATOKさんが「早く有料版に汁!β終了まであと8日!」って急かしてくれてるんだね、きっとそう。
  • 21:11  ギアーズ印の赤黒360がHD容量320と聞いてギギギってなったけど、よく考えたら本体同梱版買う予算などなかった。だから泣かない。ダダッダー
  • 21:06  @konevmzh 320!いいなぁ…リーチ本体は早まったかしら…そしてAmazonで検索しても出てこないのは早々に完売なわけですね!(^。^;)マイッタゼ…  [in reply to konevmzh]
  • 20:58  アンケートの答が楽しみだわい。
  • 20:55  ところで、『テンション』て入力しようとしたら予測変換の頭が『…ションボリ』だったのだが…ションボリ(´・ω・`)
  • 20:53  退勤。さて明日欠員が発生するか否かで週末の俺のテンションが確定する。
  • 20:52  ギアーズ3本体のHD増量されてるという噂は本当だろうか… #xbox360jp
  • 20:49  @kurosui 確かに唐突。そこに繋がる描写なかった気がするし。でもウフフアハハ出来たので不問にふしちゃう。腐っててスンマセン(*´Д`*)  [in reply to kurosui]
  • 06:14  通勤快速の中で昨夜の睡眠不足を取り返す…zzz
  • 01:05  水分補給する。ギンガナム♪
  • 01:02  @tamakiti_ タマキチの資金投入さえあればすぐにでも(^з^)-☆  [in reply to tamakiti_]
  • 00:36  雨降ってきた!いいぞ下がれ温度!ヽ(^0^)ノ
  • 00:29  まずい。これはまずい。寝れない。
  • 00:12  帰宅ってから二階の寝室のエアコンブン回してるけど、ベッドがまだ熱もってる。…眠れるんか、コレ…(´・ω・`)
  • 00:07  なんかこのところ映画モードだな、俺…

Powered by twtr2src