06月24日のつぶやき

  • 23:27  『アニマトリックスBlu-rayをポチるだけの簡単なお仕事。
  • 23:15  @wintermute__ ほほう、ますます気になります〜  [in reply to wintermute__]
  • 22:53  そういや、『アニマトリックス』は未見なのよね。Zuneで配信してないかなぁ…確かSONY系だっけ?じゃあ無理かぁ…
  • 22:31  今日の晩ご飯。へるしぃ? http://yfrog.com/kil6psbj
  • 22:29  クックックッ、PS3で『halo legends』を観るという、この背徳感…たまらんな!
  • 22:25  よし、『Halo Legends』観る!(だってさー、TLにアニマトリックスとか流れてくると対抗したくなるじゃんw)
  • 22:02  もうじき家だが、何故だか『エヴァ破』か『ガンダムUC』が観たい。不思議ー。
  • 21:57  良い話だナー(´▽`) RT @MBF_P02 友人がPS3を買う買う言ってたのに、買ったぞーってメールに付いてきた画像が新型360
  • 21:36  【メモ】マッチポンプ売りの少女(あさ出版
  • 21:35  くすん。500円くじみあたらない…(´・ω・`)
  • 21:34  電車座れたので久しぶりに『ロードオブアルカナ』やってみた。どんなにブランク空いてもLoAの操作だけは覚えてるんだぜ!ヽ(^0^)ノ #loadaji
  • 21:24  ほほう…やってみよっと。 RT @enokidu_mao セブンイレブンの500円くじを見かけるとちがさわぎます。こんかいはカピバラさん!
  • 20:47  iPadTwitterしてると満員電車内では嫌でも丸見えですなぁ…
  • 20:43  【業務連絡】そういえば日曜アンケート、一名分まだ来ないな…奥様と同意見かしら?
  • 20:39  退勤。鞄がアホみたいに重い。さすがハードカバー三冊は伊達じゃない。
  • 19:55  @konevmzh !!!…べっ、別に眠ってなんていないんだからねっ!////  [in reply to konevmzh]
  • 19:21  ちょお眠いのに書類仕事ちう。オチそうやばい
  • 18:10  さて、また別店舗へゴーヽ(^0^)ノ…帰ってもいいかなぁ(・ω・)
  • 17:45  忘れ物したので逆戻り〜(●^o^●)
  • 17:14  あれ急激な眠気がキタ。なんで?
  • 17:09  よし、もいっこの店舗に移動する〜。
  • 00:59  明日は給料日だが、経済状況を鑑みると、『TDU2』と『EDF』はキャンセルが妥当なんよね…(後ろ髪)
  • 00:38  あ!『そふてにっ』最終話予約録画せな!(≧Д≦)

Powered by twtr2src