06月25日のつぶやき

  • 22:57  昨日買った本。 http://yfrog.com/kei1zkj
  • 22:54  @radish360 朧気な記憶によれば、確か9月か10月…まだまだ遠いですねえ(ノД`)  [in reply to radish360]
  • 22:15  あ、『マチェーテ』観たい。ロドリゲスに対する苦手意識が本物かどうか確かめたい。
  • 22:11  一番楽しみにしている映画は『ブレイキング・ドーン/トワイライト・サーガ』ですゴメンナサイ
  • 22:09  マイティ・ソー』には、実はあまり食指が動かない。『キャプテン・アメリカ』には結構動いてる。
  • 22:08  ワイルドスピードGIGAMAX』はぜったい観る。ぜったいだ。
  • 22:05  『イーグルアイ』効果で、『アイアムNo.4』はわりと観たい。たんじゅん
  • 22:04  なんか、スーパー8は劇場に足を運ばずに終わるような気がしてならぬ…うーん、良くない兆候。
  • 22:01  退勤。最後の最後で消化不良な仕事模様だったん。とりあえず、面倒臭いタスクは終わらせたので来週取り戻すとする。綺羅星!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 21:08  晩御飯に担々麺食べる綺羅星っ(*^ー゜)
  • 20:08  売上見て発注すれば帰れるのに、システムが重すぎて普段の倍時間かかってまだ終わらんギギギギギギ!(`´)
  • 06:51  というわけで、『TDU2』と『EDF』はキャンセルしたった。イビサ島旅行と地球防衛はまたの機会に。
  • 06:49  @Ninjaform00 おは☆です!  [in reply to Ninjaform00]
  • 06:48  @yuesty おはですヽ(^0^)ノ  [in reply to yuesty]
  • 06:47  それにしても『マグナカルタ2』が面白い。しばらくはコレをメインに据えていこう。
  • 06:39  @sato310 ウチの猫様 荒ぶっておられましたwおはですヽ(^0^)ノ  [in reply to sato310]
  • 06:37  天気予報だと今日は30℃いかないらしいけど、この日差しの強さは…本当に夕方雨くるんかな?
  • 06:35  つい二度寝してしまった。でも余裕で間に合っちゃうのが土曜日クォリティ。
  • 01:14  ベッドが暑い…

Powered by twtr2src