06月26日のつぶやき

  • 23:47  一日中小雨天気だったのに洗濯物外に干してたからしっとりしとる。(´・ω・`)
  • 23:00  そして、せっかく持参した『brink』の布教をし忘れたヽ(^0^)ノ
  • 22:58  友人夫婦宅にて『ワイルドスピードMAX』と輸入盤で『世界侵略:ロサンゼルス決戦』『スカイライン-征服-』を立て続けに観たらさすがに疲れたヽ(^0^)ノ
  • 11:55  昨日、ガンダムageのMSを初めてしっかり見たのたが、なにこれ、格好良いじゃない。(デザインはダブルオーの人かな?)特に量産型たまらん。量産型に萌えられるガンダムは大抵良作になる法則。
  • 11:47  涼しいと思ったら霧雨ってる。
  • 10:30  めむい(・ω・)
  • 10:29  ん〜居間の夏仕様への変更、出掛ける前にやるのは無理ぽいなぁ。
  • 10:19  洗濯なう。
  • 10:16  猫とオッサン三人が朝からスキヤキ鍋囲む動画観てるなうヽ(^0^)ノ
  • 03:39  …アーーーーー!もしかしてフィールドアクションか!イヤンバカン今頃気付くとは!(≧∀≦)明日試しましょ。
  • 03:28  うああ、扉堅い。多分あと二時間くらい戦い続ければ削り勝てるけどきっと何か見落としてるwので、寝る!

Powered by twtr2src